2004年10月31日

ハロウィン

10/30(土)
めずらしく早起きして接骨院に腰痛治療に。
保険が適用されるので下手なマッサージ屋行くよりも安い。
なんと300円!! 30分の電気治療のあとマッサージ。
まったりとした雰囲気でうとうと…。
こりゃ、もう老人みたいだなぁ…と思う今日この頃。

夕方、横田基地付近へ行く。
早く着いたので基地周辺のお店で御買い物。
新しくお香が欲しくなったのでひたすらサンプルを
ふがふが嗅いで怪しい客と化す。
今日はGONESHのSPRING MISTを購入。
その後は、第2ゲート付近の店で夕食。
基地のゲート前なので基地から出てくる人が見える。
ハロウインイベントが中で行われているのか
仮装した人がたまに出てきて面白かった。
予約すれば入れるようなので来年はぜひっっっ!!

そして現在はお香のあま〜い香りでラリってまふ。。。
しあわせ〜〜〜。
posted by みうこ at 01:09| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月22日

打ち合わせ

会社のホームページのリニューアル担当に
なって早いもので半年。
単に社長と製作会社との打ち合わせの
仲裁役みたいなことやってます。

だいぶ完成の時期まで来たが
今になって話がうまくまとまらない…。
社長側の意見とそれに対して要望をまとめ上げ、
製作側に依頼をするんだけど
社長の意見をそのまま通すと
とんでもないデザインに仕上がってしまう。
うまく伝えなければいけないのだけど
口でうまく伝えられないのが現状。
こちらの要望も貫けるようなデザインを
製作側からうまく引き出していかなきゃいけないのに
混線状態になりつつある。

表現力不足だなぁ…。
コミュニケーションってむずかしいなりよ。
何事も経験だなぁと学んだ一日でした。
posted by みうこ at 22:19| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月16日

りんご…(・з・)

長野に行った時にあまりにもりんごが
美味だったのです。
いろいろ探してたらりんごの木のオーナーっつーものを
見つけました!!!!

たのしそーーーーー!と思っておかーさんに話したら
配らないと150個ものの量はたべられないわよぉ〜
とダメ出しをくらい諦めました…。
(´・ω・`)ショボーン
posted by みうこ at 20:56| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | うまいもの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月12日

10月11日 渋温泉

日々の疲れをいやすため
長野の渋温泉へ!
行く途中にりんごのいいにおいに包まれながら
のんびり道中を楽しむ。

タダで湯巡りをできるというので浴衣に着替えて
夜の温泉街を徘徊。
ステキ電柱

ひんやりとした空気がまた気持ちよくてゴキゲン黒ハート
旅館の前で温泉卵を売っていたので購入。
おんせんたまご


すごくいい温泉街だったので
来年も行きたいなぁ〜。
こんどは湯巡り制覇?
posted by みうこ at 20:34| 🌁| Comment(0) | TrackBack(2) | ふろー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月08日

季節の変わり目

おおおおお! 寒いと思ったら
季節が冬に近付いてたのね!
富士山に雪がふりました〜

これからは紅葉と温泉堪能しなきゃわーい(嬉しい顔)
posted by みうこ at 22:21| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ユキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんかおかしい

最近異常に眠ってる。
もとから休日とかは異常に眠っていたけど、
それでも眠い…。
m(_ _)m

posted by みうこ at 20:18| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月03日

実際のとこどーなんでしょ?

[SBNメルマガより]
今回は、天気予報をお伝えします。
こないだ、水上奥利根スキー場の方に
教えてもらったお話。
カマキリの卵、って見たことありますか?
そう、あのアワアワのやつ。
よく背の高い草とかにくっついてますよね。
今年のカマキリは、昨年に比べて、とっても
高い位置に卵を生んだそうです。
            
カマキリは、卵が雪に埋まってしまわないように、
今年降る雪の量を予知する能力を
持ってるんですって。
そうです!高いところに生んだってことは…
もう、おわかりですよね?
高いところまで雪が降るってこと♪
早くパウパウパウダーにダイブしたいっ=)=)=)   

ってメールマガジンがSBNから届いたけど
今年の新潟は平年より少ないなんて説も。
実際どうなんでしょーね。
私はカマキリの自然の予知力を信じようかな…。
posted by みうこ at 02:33| ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | ユキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

