2004年12月27日

本日のお仕事

「手作りパン」作り。
―以上!
posted by みうこ at 20:57| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月26日

長野駅

ただいま到着ぅ!!
思ったほど寒くなくて街中をふらふら。
横断歩道を渡ろうとしたら、
な、なんと歩行者の青信号が歩いてるーー!
(電光掲示板みたいに動くのだ!)
なにげに可愛い…(・∀・)
電車が来るまで探検なり!
posted by みうこ at 14:42| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月25日

イッテキマス!

明日からしばらく放浪の旅に出ます〜。
携帯からも書き込めるので
今後も見に来てやって下さいまし〜。

いろんなものを得る冬になりますように。
そして、みんなに素敵な一年がおとずれますよーに。。。
posted by みうこ at 22:52| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ユキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アァァァ!

今朝も永年愛用のビューラーを使っていたんだけど
どうも、カールがまったく付かない……。
おかしい…。と思ったのでよーく見てみたら壊れてた。(@д@)

出かけたついでにANNA SUIのビューラー購入。
試したらめっっっっっちゃイイ!
なんじゃこの巻きっぷりは!?!?
かわいい上に安くて機能性抜群とは(>w<)ノ
すごくイイ買い物をした気分でごきげんナリ。
posted by みうこ at 22:47| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月23日

初・狭山スキー

12月22日
1ヶ月ぶりに滑りに行く。
滑る時間を作れずに居たので
すごくはりきって出発…。のはずなんだけど
16時に現地に着きました…。(^ ^;)

着いたら、学生さんや親子連れでわんさか………。
その中にやたら上手いちびっ子発見!!!!
たぶん小学生の4年生くらいかなぁ。
グラトリしまくりの、ボックス入りまくり(@д@)
一緒に行ったT氏も大絶賛しておりました。
やっぱ小さい頃から始めているといいんだろうなぁ〜
おいらも早く上手くなりたいなり(´・ω・`)
posted by みうこ at 00:43| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ユキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月21日

ごほうび第一弾

「平日の真っ昼間にデザイン書立ち読み」
やるぞやるぞと思いながらも
肩凝りで全身やられちゃってていつも断念…。
でも今日はゆーっくり寝て体調万全なのだ!
好きなだけ読んだ後は
クイックマッサージ!! 
かなり凝っていたようだけど気にしなーい!

のんびり過ごすってステキ★
posted by みうこ at 19:28| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月12日

カウントダウン

残り4日で退社。
この件について語ったら相当長くなるので省略。

某ゲレンデで働くにも、雪がないから
何日に行くかって話にもなってない…。
雪不足でリストラになりませんよーに(笑)
posted by みうこ at 22:23| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ユキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月05日

なぜ!?!?

今日はウクレレレッスンに江ノ島へ。
昨日の台風で波がかなり立っていたのでサーファーさんは
まったくといいほど居なかった。
しかーし、なぜか腕を組んで歩いている
男性を3組も見かけた…。
な、なんで!?
注視しすぎて前の車に衝突するとこでしたわ。
posted by みうこ at 23:20| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

