2005年01月27日

まいぶーむ

みんゴル4。
………古ッ!

今日、初挑戦しますた。
posted by みうこ at 23:43| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月26日

編み編み

現在ブルーのビーニーを編み編みしてます。
ウェアが地味なので色がほしいのね〜

今日は別の寮のスタッフの送別会。。。
六人いるうち三人が消えちゃうみたい。
こっちの寮は怪我人だらけになってきて
二人目がMRIで下山〜。
(-_-;)というかウマーな師匠なんですけど…。
どちらにせよ最後までみんなと一緒に居たいなぁ。。。
posted by みうこ at 18:09| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月21日

1/21 杉ノ原

昨日からの大雪でかなりパウダー!のはずですが
学生さんが大量に来ているためリフトは激混みらしい。
ということで杉ノ原にGO!

久々に斜度のあるとこをすべったのでかなり膝にきた。
しかも、圧雪してないとこはかなりの深さ。
いつものお約束でがっつり胸まで埋まりましたわ。。。
なんとなくコツはつかめたんだけど、
這上がるのに相当体力を使った一日でした。
posted by みうこ at 17:36| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ユキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1/20 強風

今朝は四時起き。
午前中は仕事が終ってから昼寝することにした。
起きて出勤しようと思ったら強風でしばしばリフトが止まっちゃってるらしい…。
ということで筋トレ&ストレッチ&バランス訓練に変更。
バランス訓練はペットボトルの上にスケート板をのせた即席版。
でも、これが腹筋とかにくるのさ〜。

夕方近くにショップへ行こうという話になり、
寮のメンバー5人と長野の和合堂とアクロスにお買いものに。
アクロスは10%OFFセールをやっていたので
VOLCOMのスウェットを購入〜★

帰りは吹雪になっていてかなり積もりそう!
明日が楽しみだ〜
明日はARAI行こうかなぁ!?
posted by みうこ at 01:04| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ユキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

18号沿いのカサミンゴ

長野から18号線を妙高方面にすすむと左側にあり。
(小布施を過ぎたあたりだったような記憶が…)
料理はソーセージとビールがウリみたい。
でも、パスタが異常に食べたかったのでカルボナーラを注文!
他のみんなはオムレツやカサミンゴハンバーグを頼んでた。

暖炉が店内にあるのですごく雰囲気のよい店でした。
おみやげにケーキを買っていったらマジうまかったーー!!
posted by みうこ at 00:33| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | うまいもの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月19日

春?

本日は春?って位あたたかく晴天ナリ。
コソ練は篭りメンバーたちがカメラセットして練習!
※コソ練パークのアイテムが何種類か作り直してサイズも変わってた
昼はあまりにも天気が良いので賄い弁当を持ってきて食べちゃいました〜。

さてさて、肝心のムービーは!?
…………。
(-_-;)

日々努力せねばって感じですね。ハイ。
posted by みうこ at 23:08| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ユキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

信州限定キットカット

諏訪湖のサービスエリアに売っていた「りんごのキットカット」
寮のみんなにおみやげで買ってみた。

ほんのりりんご味でおいしぃ!

◆4箱入りで525円
posted by みうこ at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | うまいもの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月18日

感謝(・∀・)/★

厚木から車で妙高まで走りました。

…疲れた。。。

毎週のようにゲレンデに連れていってくれるみなさん本当にありがとう!
という感謝のココロ。
THANK(・∀・)YOU!
ここに来てから実家や親のありがたみ等色々感じるなぁ。
かなり視点が変わってきてる今日この頃なのでした。

posted by みうこ at 23:57| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月14日

コソ練

今日はカリカリゲレンデ。
午前中はスイッチ練&クルクル回って遊ぶ。
動きが固くてよろしくないなぁ。。。
地道に頑張りましょ〜
posted by みうこ at 23:47| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ユキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月13日

1/12 豪雪

最近、まったくブログ書いてないから
これからがんばって書こうっと★

1月12日 水曜日
今日はニュースにもなっているくらいの積雪量!
もちろん妙高も二日連続で大雪。
視界は全くないくらいの降りようなので客はゼロ。
午後はオフだったけどあまりに凄かったので滑らずビーニー教室に参加。
意外と簡単に作れそうなので地道に作るぞー!

寮長のアンチョとニーナはお菓子をつくってくれた。
バナナブレッドとドーナツ!おいしかったー!
posted by みうこ at 00:47| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ユキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月11日

偶然

今日は一日OFF!
昨日からの雪でバフバフになってるのでパウダーの練習!
一日やってると足がもうガタガタ…
のどもカラカラ…
しかも財布もってないのでレストランでタダ水補給〜。
平日なのに客がいるんだなぁ〜
と眺めてたら見た事ある顔が!?
ま某とQさんではありませんか!
(@_@)

合流して一緒に滑ることになったけど、
私が笑えるくらいに埋まりまくりました。
どうやら重心の位置が高いらしいのでつっかかってしまうみたい〜。
まだまだ奥は深いなり。

■本日のお風呂:
池の平の近くにある「元」って宿
立ち寄り湯 500円
posted by みうこ at 22:36| ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | ユキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月05日

一時帰国

保険証をつくりに一時帰国〜。
久々の神奈川はどんなカンジなんだろう。
一日しかいないけどゆっくりしたいなぁ〜。
posted by みうこ at 16:42| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ユキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

