2005年02月28日

上国メンバー

ウマーな元上国スタッフのみなさんと飲み会。
昼間撮影したのを持ってきてたので見せてもらったなり。
Σ(Θ△Θ)マジウマー!!!
軽いねんざで数日すべれなくてテンション下がりまくってたけど
見たらじっとしてられなくなってきたわ〜!
ついでにTOYOTAビックエアーも刺激になるなぁー。
残り一ヶ月!やりたいことは山ほどある…。
時間をうまくつかいたいなぁ〜。
posted by みうこ at 01:06| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ユキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月25日

ふかふか

なによりも寝るのが趣味なワタクシ。
外出する用事があったのでついでに新井の『しまむら』で毛布を購入。
2,000円なのにふかふか!
よく寝れそうなり!
posted by みうこ at 00:26| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月24日

流行りモノ

寮内でインフルエンザ大流行。
うちのルームメイトもダウン…
((((((((^_^;)
伝染が怖いので客室で空いているところに
隔離してもらいましたとさ。

posted by みうこ at 00:06| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月20日

beeper'sキャンプ

今日は一日お休みをもらってガールズキャンプに参加ッ!
フリーラン、キッカー、ジブに分かれてレッスン。
今回はロックが出来るようになりたかったのでジブを選択。
どうしてもヒールエッジを立ててしまうので苦戦(-_-;)
完璧とまではいかないけど形は覚えてきたから
これからはガツガツいっちゃいますわょ〜。

夜はイベント〜★
豪華商品が当たる抽選会や新潟被災者のためのチャリティ―オークションなどの
イベントが盛りだくさん!
抽選ではプロテクター(12000円相当) が当たった!
正直、コーチ代より高いものもらっちゃったゎ★
今日一日はしゃいでたのしかった〜(^-^)
posted by みうこ at 00:10| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ユキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月16日

あらきんラーメン

寮内では『頼んでから一時間待ち』ともっぱらのウワサ(汗
でも、うまいから遅くても文句言えないらしい。
真相を確かめにあらきんへ!!

メニューはそんなに手間のかからないみそラーメンを注文。
―来ない。
―まだ来ない。
―来る気配無し…。

結局40分待ちました…。
でもうまかったなり。
まんまと罠にはまってしまったようです…。
posted by みうこ at 21:58| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | うまいもの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月15日

ローカルハウス潜入!

世間ではバレンタインということで、篭り・ローカルハウス・ディガ―さんたちと交流会っ!
場所はランドマーク向かいのローカルハウス。
あまり接することが少ない人たちばかりなので気合い入れて行ってきましたさ。
入るとなぜかターンテーブルがあってクラブ並に盛り上がってるではありませんかい!
しかも週末のキャンプのコーチ、田口美樹プロも遊びにきてオハナシ出来たし!!
いろんな人と仲良くなったから次はゲレンデで会おうって約束したぞー!
posted by みうこ at 03:05| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月10日

寮の風呂

ホテルアルペンブリック内にある露天風呂に毎日入ってます。
黒いモノが浮遊してるから"黒泥湯"というらしい。
これに毎日入ってたら吹き出物がなくなった!!
オフの時は化粧してないのもあるだろうけど、効果抜群!
春までにつるつるタマゴ肌になりますよーに。
posted by みうこ at 19:54| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | ふろー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月04日

チャレンジ一年生

今日は難しいと思っていた事にチャレンジしてみた。
思ったより簡単に出来たッ。
ちょっとウレシイ気分★
posted by みうこ at 17:31| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月02日

チリも積もれば…

image/cmyk-life-2005-02-02T22:27:47-1.jpg毎日ごっそり降ってますよー
写真の車は私の身長と同じ高さ。
それより上は二日間の積雪。。。
雪掻きゴッソリ★
posted by みうこ at 22:27| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ユキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

