2005年03月25日

妙高温泉 香風館

image/cmyk-life-2005-03-25T22:34:00-1.jpgimage/cmyk-life-2005-03-25T22:34:01-2.jpg
見付けちゃいました!
良いお風呂〜。
泉室は普通の単純泉なんだけど雰囲気がよい!
イマドキの風呂ってかんじでオサレなオーラがビシビシ…。

香風館
新潟県中頸城郡妙高高原町妙高温泉
0255‐86‐2046
立ち寄り湯:700円
posted by みうこ at 22:34| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ふろー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

赤倉散策

image/cmyk-life-2005-03-25T18:08:52-1.jpgちょこっと赤倉まで一杯ひっかけに…。
温泉街をふらふらしてたら「かまくら」が作られているではないか!
あまりに綺麗だったので立ち寄ってみた。
かなりいい雰囲気でご機嫌ですわー。
偶然見付けるのってステキ★
posted by みうこ at 18:08| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月15日

ローカル飲み 再び

昨晩はローカルハウスで飲み会。
前回と同様アゲアゲ飲み。
あとテキーラの嵐。
踊ってる最中にテキーラ追加されたら回りますよ……。
とりあえず、数杯飲んだら廊下に避難。
廊下は廊下であらららららららら…ってなコトもあったりして。
それはそれで良い思い出ってカンジかな♪

飲むとみんな素が出てるから見てておもしろッ!
posted by みうこ at 23:11| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

想うコト

時間がある分、自分に対して考える事が増えてきて迷う。
いろいろ経験をつむことで自分に自信がつくこともあり臆病にもなる。
最近分かったのは自分にラインを引いてしまう癖。
相手がストレートに気持ちを出してくれることが凄く新鮮で、
逆に年齢のせいで臆病になる部分もあったりする。。。
だけど、それを素直に嬉しいと感じる気持ち。

言葉で上手くまとめるのはむずかしいなぁぁ。
という訳で終了ッ!
posted by みうこ at 01:34| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

