2005年04月28日

チェロ吉

預かってからきれいに掃除出来てなかったから
大掃除&タイヤ履き替え。ついでに点検も兼ねてオートバックスに。
点検したら、エンジンオイルが無に等しい状態………。
まったくといってほど整備してないのでは…。
これから乗るのが不安になってきた……。

そして、掃除機をかけてたら運転席の下から線香(箱入り)がでてきた。。。
T氏はいったいどういう乗り方してたんだろう……。
(@д@)
posted by みうこ at 18:50| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月25日

池袋

あーーーーー。いいですねー。
渋谷とかよりも落ち着いてて置いているもののセンスが
よろしいですわ〜。
池袋の激御堅い会社の面接だったけど、街は問題なくGOOD
ただ、社風は〜〜〜………。(^ ^;)
posted by みうこ at 00:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月24日

草津国際

初めてのゲレンデに進出!
どんなとこかなーー??とおもったら春でコースが縮小。
2本しかコースはなかったけど、ギャップとかで遊べて楽しい〜〜。
普段、連絡の良いゲレンデで滑ってたのでスケーティングが鬼ツライ…………。
やわやわな雰囲気がとってもいいカンジでみんなでお昼寝眠い(睡眠)
冬場のがつがつした雰囲気でいつも滑ってたから、すごく気持ちいぃいィ〜。

草津は結構地形に富んでるっぽいからハイシーズンにいってみたいな〜。
posted by みうこ at 00:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | ユキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月23日

草津の湯

温泉部ついに天下の名湯 草津に!
今回の御宿は素泊まり専門?の開運亭さん。
4名で4300円/1人。
草津は相場が高くてびっくりしました。ハイ。

草津の感想→ 草津の湯は熱い…。
でも、足湯に浸かりながらのビールは最高ッッ!
いいカンジに酒がまわってきて夜風も気持ちよくていう事なし!!


--------------------------------------------
最近、部長不在で活動しているので
次回は「部長参加」で行きましょう。
posted by みうこ at 17:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ふろー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

草津ツアー1日目、渋峠・ヤケビ

4/3日に下山して以来家でまーーーーーったりしてたおかげで
渋峠はボロボロでした。
元からカリカリは苦手だったんだけどそれがモロに出た…………。
午後から焼額山に移動。
ゆ、雪質がぜんぜん違うッッッッッッ (@д@)
やわやわの方が好きなのでだんだん体が感覚戻ってきていいカンジに!
パークも久々だったけどやっぱり楽しい!!
フリーランもいいけどパークを流すのも楽しい〜〜

とりあえず、来年はどんな状態でも滑れるようにがんばるっ!
posted by みうこ at 00:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(3) | ユキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月19日

家出してやるーーーーー

無職で家にいると非常に風当たりも強くストレスも溜まる………。
戻ってきて一週間だけど、ちゃんと毎日活動してますよぉ。
ちょっと山での個人生活が恋しいです。。。。
(^ ^;)
posted by みうこ at 01:08| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月18日

(>w<)ノ 結婚おめでとーーー!

一番はじめに就職したの会社の先輩が大阪から今週末帰ってきた。
彼氏さんと大阪で同棲しているので、衣替えの荷物のためかな??と思っていたら
来週結婚するって!!! めでたいるんるん
昔から仕事の事だけでなくいろいろタメになる話をたくさんしてくれてたけど
今回は同棲→結婚の話をたーーーくさんしてもらった。
最近、この先のこともちょこっと真面目に考えるようになってきたので超質問攻め(笑
全然貯金してないのでいきなり一人暮らしはきついかも……………。たらーっ(汗)
でも、自立してもおかしくない年令なので働くには交通不便な実家を出て苦労するのも
イイかもとは思う。
破産しないように先輩からのアドバイスを参考に頑張ろう!

翌日、千葉ららぽーとで御買い物。
なにこの広さは…あせあせ(飛び散る汗)
歩いてるだけで迷いそうな広さ。
いろいろ店を物色したけど結局なにも買わなかった。
色々あっても広すぎるとすぐに目当ての物が見つけられないのね。

今日は静岡から帰ってきた友とお出かけ。
久々に仕事の話を長々として、これから仕事探しするのに
気持ちを引き締めてみた。
やっぱ同業と話すと楽しいなぁ。
早く仕事始めたい気持ちにもなってきたぞ!
posted by みうこ at 22:25| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月15日

人生イロイロ

んーーーー。
やはりデザ職となると都内の仕事ばかり。。。
一人暮らし家しよーかな…………。

んーーーー。。。。
posted by みうこ at 01:42| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月11日

百ます

滑ってばかりの三ヶ月で脳が完璧弱くなっているので
「百ます計算」を本屋で購入。。。
明日からコツコツと。
その前に、裏業で稼ぎますか…。
posted by みうこ at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月09日

大掃除

帰ってきてから荷物を車につみっぱなしだったので
片付けも含めて大掃除。
いらないものはがんがん捨てる(古着屋へ売る)!!!
どんどん部屋がさっぱりしてきたぞー(・∀・)イイ!
でも、1日じゃ終わらないコトになってしまった。
明日もひきつづき大掃除しますか………。
posted by みうこ at 00:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月02日

客来ません…。

本日最後のタトラ(ジンギスカン料理店)勤務なり。
あまりにも客きません。
現在、0組…。
店長はさぼってて車で爆睡中…。

勝手に有線をレゲエにして音量も大きく。
コーヒー飲んで、アイス食べてさぼりまくり。
わずかだけど稼いでおこっ〜と。
なんていい職場なのかしら〜。
posted by みうこ at 16:02| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月01日

ラストラン

妙高池の平クローズまであと3日。
雪はまだまだあるけど予算と人員確保がむずかしいらしい。
荒れた雪の上を毎日滑ってるから左足首とヒザが相当ヤバい…。
今はテーピングにがっつりお世話になってます…。
ほどほどにコントロールしながらラストラン楽しまなきゃ。

帰りを楽しみにしてくれている人もいるから怪我だけは気を付けねば…。
そして花見もがっつり楽しまなきゃね★
6日の夕方には帰宅しますー。
m(_ _)m
posted by みうこ at 16:22| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ユキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

