2005年05月28日

オシラセ

お仕事がきまりまして、前職と同じデザ系です。
これからも I黒ハートMacintosh の精神でがんばりますわ〜。

合わせて勤務地が遠いので独り暮らしします家
千葉県民です。浦安にある某ネズミさんのテーマパークから比較的近いとこ。
いきなりお引っ越しで忙しいだよ…。
posted by みうこ at 11:52| ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月23日

新横浜ボロボロ

行って来ました。。。
下山して以来滑ってませんでした。


_| ̄|○ もいちど、人生やり直したいです(泣
posted by みうこ at 00:00| ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | ユキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月21日

終了っっ!

今日でスープダイエット終了。
結果は-2.5kg!!
ちゃんと食べて効果があったので満足なりぃ〜。
1〜3日目にかなり体重が落ちるので、
その時から半身浴やってたらもうちょい効果あったのかな??
とりあえず、肌のくすみもなくなって
色も良くなったので一石二鳥でごきげん〜★

posted by みうこ at 01:33| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月16日

まめちしき

某ショップの掲示板にマウスガードは脳しんとう予防にオススメってな記事が。
まー、あたいはそこまでぶっ飛ぶ程の飛びはしてないから
必要無いな………。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥
詳しくはこちら(HPより引用)
posted by みうこ at 21:14| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ユキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スープダイエット 2日目

ふつーに続いてます。
今日は野菜かスープのみの日なのである。
まぁ、油と炭水化物とか抜いたら痩せるだろうってのは
ごもっともなんだけど、お風呂での発汗が半端無いです。
体がぽっかぽかで調子がよい!

せっかくだから半身浴も兼ねてやっているんだけど
2日目にして1.1kgひらめき減ったよん。
7日目が楽しみだわ〜〜。るんるん
posted by みうこ at 01:14| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月14日

スープダイエット 1日目

某大型掲示板の美容版にて「7日間スープダイエット」ってのを発見。
とりあえず、野菜スープってのだけを飲み続けて
その期間、炭水化物・糖分・油分は取らないってやつ。
もとから控えてる方だけど、効果はあるのかなぁ???
ほとんど自宅家に居ないとできないと思ったので決行ナリ手(グー)

★早速 1食め…セロリスープが好きな人なら続くのでは??
夜の計測が楽しみだわ〜。うふふのふ。

マッサージとか軽くストレッチとかして効果が出るようにがんばるぞぉ〜〜!
posted by みうこ at 14:34| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | うまいもの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月12日

LIFE STYLE

最近間取りをチェックしている事が多いので
インテリアとか考えたりするのがたのしー!
そういえば、前の会社で異常に流行ったのがコレ
家を建てて、人を育てて、裕福になったら引っ越ししてっていうシュミレーション。
やり込むと意外と楽しいんだよね〜。
posted by みうこ at 00:25| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月10日

運動不足

土曜にうちの相方さん(元バド部)と真剣勝負!!!
私の地元の体育館にて3時間近く戦ってきました。
だるだる生活しているので体育館で激アツ汗だくはつらかった。
異常におなかも空いて、体も心地いー!

しかし、翌日事件は起きたっっ!
激筋肉痛で腰から下が再起不能です。
翌々日もふくらはぎのあたりがプルプルしまくってる。
こんなヒドイのは久しぶりだぁぁ………。
_| ̄|○


お腹周りがふくふくしているの指摘されたので
ヨガっぽい運動はじめました。
マッサージも頑張ってやるぞーーーー!
posted by みうこ at 00:47| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月05日

ニートはまずいので…

GWは近所の花市場でバイトしてました…。
ひたすらカーネーションの花束つくり。

結構、イイカンジで作業してたらしく
予定より一日早くバイトが終了してしまったー。
明日からまたニートです…………。うげ。
posted by みうこ at 22:41| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月01日

アルブリ★バーベキュー

アルペンブリックメンバーと久々(?)の再会っっ!
千葉の白子海岸まではるばる遠征〜。
いつも川辺でバーベキュー派なので海は新鮮〜。
食材の仕込みはあーちゃん夫妻がやってくれていて
気遣いの上手さは健在でうれしかった〜。

アンチョの声がハスキーボイスじゃなくなってたり
いずみちゃんの車が新しくなってたり
微妙な変化もあったなぁ。
のんびりと過ごせてたのしかった〜。
やっぱり毎日過ごしてたメンバーだから落ち着くなぁ〜。
posted by みうこ at 00:00| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

