2005年06月30日

カコイイ!!!

ふつーの生活にもどってしまった今日この頃晴れ
自宅Macが古くて最新のWMPに対応してなくて
某チームの血と汗と涙の結晶の動画が見れずににいたのね。
昼休みに公私混同してチェック!

すんげーカコイイイイィ!
なんか燃えてきた〜〜〜
はやく板取って来て室内行きたいよ〜〜〜〜〜雪
えーーんバッド(下向き矢印)
posted by みうこ at 13:45| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ユキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

来期

なんでか毎年、ロイヤルブルー系かグリーン系のウェアが
ほしくて探しているにも関わらず全然違うのを購入してしまう………。
とくに去年。全然違う系のブラウン。
今年こそはっっっっ!と思いながら探してるんだけど
今年の色は地味目のパープルもカワイイ!!!!かもぉ〜〜なんてウワキ中。
さーてどうしよっかなぁ。安くて良い感じのないかなぁ〜。
posted by みうこ at 12:41| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ユキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月29日

ふらりとね。

ちょっと気分一新!な今日この頃。
やっぱ身軽なのはいいねー。
さらに自由人にみがきがかかりそうだわー。
posted by みうこ at 22:02| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 行徳生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月24日

門前仲町 深川丼

今日はそこまで仕事がなかったので営業さんたちとお昼ご飯にGO!
永代通りをの〜〜んびりドライブ。
佐川急便の前を通過して門前仲町に到着っっっ!
昼間だけど観光客がたくさんいてびっくり。
ホントはお茶漬けやさんで食べる予定だったんだけど、かなりの列ができてたので別の店に変更。
門前仲町のあたりでは名物?の深川飯のぶっかけをいただく。
赤だしがじんわり身体に染み入ってうまい!!!!るんるん
食後はふらふらお寺の前を観光。
毎日こんな楽チンだといいのになぁ〜〜。
posted by みうこ at 15:20| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | うまいもの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月19日

欲スィ…

ipodシャッフルが欲しいなりー。
一万円かぁ。。。
posted by みうこ at 15:42| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月18日

大変だぁ…

媒体契約なだけあってそれなりにお仕事大変です。
あまりデザインは要求されないので、そんなに苦ではないですね。
毎日が終電間際だったけど通勤時間15分ならなんとかやってけそう。

今日はごほうびにサングラスとCDを購入。
がんばった分だけイイ音聞いてのんびりくつろごう。
posted by みうこ at 20:48| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月05日

引っ越しました

今日から千葉に住んでます。
荷物をさっさとほどいて調理器具を買いに行くぞ!と思っていたら雨が降り始めた。
出れるころにははげしい夕立…。
しかも、けっこう近くに雷おちたーーΣ(´□`)
雷がおさまるのを待ってたけど家に食材は全くないよぅ…。
その後、慌ててスーパーで非常時の食糧を買いましたとさ(笑
posted by みうこ at 00:29| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 行徳生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月01日

計画は大事ね…

お金の用意ができたので、大急ぎで家電を調達に。
町田→相模原と家電店を転々としてたら、某S夫妻に遭遇!
彼等のマンションの道向かいだから会ってもおかしくないね。
(´∀`)

家電の選び方がぜーーーーーんぜん分からなかったから
ほんとにアリガタイ出会いでしたわ〜。
おかげで生活の知恵がついた!
今の御時世、翌日配送アタリマエ!と思っていたら
他の店舗から配送をするからそこの配送センターの空きがないと
ダメですとのこと。調べてもらったら2週間後!?!?
いやー、引っ越しあさってなんですけど〜(^ ^;)
ってゴネてみたけど、調整は効くわけない……。そりゃそーね。
しかたないので、他の店を2軒まわってみたら
配送できて同じ値段のところをハッケーーン★
無事、引っ越し翌日に配送される事になりましたとさ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥
本日のおさらい。
★全て自分のスケジュール通りには行かないデスよ。
★予算しらべは早めにね。
★町田のヨ●●シカ●ラは異常に高い。更に配送費までかかる。
 地元のファミリー向けの家電店の方がやすいっちゃ!
posted by みうこ at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

