2005年08月27日

ぅ、うわぁぁぁ〜〜〜 2

腰痛の原因でもある“運動不足”解消のため
チェロキーにのりこみ、スポーツセンターへ!!
と思ったらエンジンかからない………………。

ボンネット開けて、家のスプリンターから電気もらって
なんとかエンジンを動かしました。
念のためオートバックスで見てもらったら
必要異常にプラグが腐食しているとのこと。
ナイロンブラシでたまにシャカシャカしてたけど
いわゆる“要交換”らしい。
ここまで腐食してるのは……と店員さんも困り顔。
私は車全然詳しくないけどやばそうなのは分かったなり。

気が付いたら日が暮れてた。
とほほほ…………(号泣
posted by みうこ at 21:49| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぅ、うわぁぁぁ〜〜〜Σ(´□`;)

来月の仕事の関係で急遽月曜が休みになったので
実家に帰って来ました★

恐怖の計測タイム。。。。 激太ってる………。 orz
三連休は水泳三昧よっっっ!!!#em:63906#
posted by みうこ at 01:14| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

西葛西 カシミール

最近編集部で“カレー&ナン”ランチツアーが続いてる。
もちろん本場のインド系の人が経営している店を食べ歩いてる。
店によって厚みや風味も違って、だんだん味の違いのわかる女になってきたわよ。
来週は小岩の方までドライブがてら本格カレーを…。
最近ランチが楽しい♪
posted by みうこ at 16:06| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | うまいもの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月21日

試聴

いろんなジャンルの曲を試聴するのは楽しい。
買わなくてもとりあえず聞いてみる。
聞いてる間はジャケデザインをじっくり堪能★
それであっという間に2〜3時間は経っちゃうなり。
もっと近くに大型ショップないかなぁ。。。
posted by みうこ at 21:40| ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

あ、暑い…

ここ数日涼しかったのにまた暑さがぶり返してきた(怒
会社以外でクーラーなしの生活ははじめてだからかなりやられてますゎ。
はやくクーラーを購入せねばなぁ…。
―アイスコーヒーがひんやり美味しく感じれていいんだけどね。
posted by みうこ at 22:22| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月18日

資格なのかな?

花火鑑賞士って資格?があるらしい。ということでネットでしらべてみた。
受験資格が笑えるなり★

お暇な方はググってみてねん。
posted by みうこ at 20:57| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月17日

CAG

上国軍団ことCAGのDVDをいただいたなり!!
まじまじまじまじでカッコイイ!!
しかも池がメインだからものすごく懐かしくてキューっときちゃう。。。

なんか今もたのしーんだけどねー。
あの感じは特別だよなぁあ。
あぁ、再び篭りたくなってきたぁあ(爆
posted by みうこ at 00:16| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ユキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月12日

はまっちゃだめー!?

なんか、ハマルときははまってしまう私。。。
ハマっちゃいけないとは気を付けてるんだけど。ズルズルと。
なかなか「自分から動く」っつーのもないから貴重なんだけどね〜〜。
くらくら。
posted by みうこ at 22:04| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月10日

発見★

イラレで拡大縮小のときに普通にパーセント値を入力してるのがフツーの作業。
あまりの眠気にうっかりマイナスって入れて

ピクチャ 1.jpg


enter押しちゃったら縮小&反転したーーーーーーーーー!!!!
全然知らんかった。。。
これで作業がどんどんショートカットできるるんるん


posted by みうこ at 17:17| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月07日

ウレシイシラセ♪

親友が結婚することになった〜★
中学から一緒で、高校も同じ弓道部。
のっぽ&ごんたで呼ばれ続けて今もちょくちょく遊んでる仲。
知らせを聞いた翌日もずっとHAPPYな気分だゎ。
二人ともいつも優しいオーラがでてるから
年をとってもずーっとそのままでいてほしいな〜。
なにはともあれ、オメデトー!
posted by みうこ at 19:52| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あゆまつり

image/cmyk-life-2005-08-07T00:00:17-1.jpgあつぎっ子としてハズしちゃいけないあゆまつりの花火大会。
今年もちゃんと行きましたゎ。
屋台の店がいろいろ変わったのが出てて気になったのが「海老焼き」。
たこ焼きの海老版!?
チーズ入り!?とりあえず買わねば!!
食べてみたけどビミョー。
あたらしいからうまいってことじゃないのね。

花火は去年のように集中爆撃のタイプが減って
満喫できましたとさ★
posted by みうこ at 00:00| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | うまいもの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月04日

やるなAPPLE

どうやら、各地のアップルストアでイベントがあるらしい。
たぶんタダ??? はじまるのが早すぎるけど行きたいなぁ〜るんるん 
posted by みうこ at 13:17| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月01日

COSME DECORTE

いい化粧品はやっぱ気持まできれいになっちゃう気がする。
高いから丁寧にケアしちゃうってのもあるんだけど、
使ったあとの激ふっくら感は久々♪
この感じが好きで化粧品とか買っちゃうんだよね〜。
女でよかったぁ〜って思う理由の一つ。
posted by みうこ at 23:42| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

