2005年09月30日

門前仲町 みのむし

image/cmyk-life-2005-09-30T00:14:51-1.jpg
たこやき対決 一回戦
オトナな落ち着いた店の多い門前仲町でたこやき対決。
あたくしは審判!
大阪人とエセ関西人のたこやき対決★
店員も笑うくらいの真剣勝負。
かなり面白い!

結局、引き分けに終ったので次回に持ち越し!
っつーかまだまだ勝負するんですか!?


posted by みうこ at 00:14| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | うまいもの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

今日の格言

雪は素直ですよ by.ばっしー

すげー。さすがインストラクター!
言っている姿が想像つく。
posted by みうこ at 14:18| ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

学習能力ゼロ

(;´Д`)あー。。。
昔からなんも成長してないって気付いてしまうと凹むなぁぁ。。。
あいたたた…。
posted by みうこ at 04:36| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

連休明け

四連休明けは本当にダメ人間と化してしまった。。。
はっきり言って今日はなんもしてない。
復帰できんのかなぁぁ…(汗
posted by みうこ at 17:51| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

ぽかーーーーん

現在、思考力低下中〜〜。▼・ω・▼

さーーーーーて、どうしよっかなーーーーーーーーー。

あんまりにも自分の中でキャパオーバーなコトだったので
びっくりこいちゃってます。

とりあえず、とりあえずで。。。
posted by みうこ at 22:54| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

BBQ

今年もBBQ! 雨が降りそうで心配してたけど晴れて良かったー★
やっぱり秋は食欲の秋なのか!?
それはそれは沢山いただきましたわ。
独りだと肉は余りまくってしまうから買うのが少なくなっていたけど
みんなで食べるとやっぱりウマーーー(´∀`)ーーーイるんるん

今回は新しいメンバーも増えてますます楽しい雰囲気に。
やっぱり、ボードやっている人は壁がなくていいなぁ。
その雰囲気があるから毎週通いたくなるんだな〜黒ハート
雪が待ち遠しい。。。
posted by みうこ at 00:00| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | うまいもの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

いまさら!?

クーラーが部屋に設置されまちた★
霧が峰です。快適です。が今の時期はもう寒い…。
しばらく展示しておきます。。。

ちなみにお値段は決算価格の28000円でした。イェイ★
posted by みうこ at 22:46| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 行徳生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

涼しい…

最近涼しいなぁ。
タオルケットじゃ少し肌寒くて夜中に毛布を出してみた。
入稿の合間の休みは半死状態でイヤ。
あまり動く気がしなくて、気が付いたら日が暮れ始めちゃうわ。
引っ越してなかったら体壊してたな。

さぁて、これから無心でお風呂。
冷えてる体にはこれがいちばん。
posted by みうこ at 14:26| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ふろー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月15日

れべるあっぷ

残業の夜食に梨をむいてみた。
なんかスルスル勝手に手が動く!
綺麗にむけたなりぃ!日々の苦労の成果かな?

posted by みうこ at 00:28| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

マイペース

自分のペースを乱されるのは苦手だ。
きちんとスケジューリングしてるのを至急で頼まれる事が多い。
それが出来なきゃいけないんだけどね…。

あと待つのも苦手。
せっかちなんだろうなー。。。
むー。
posted by みうこ at 14:01| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

食べ物の写真

ってなぜか縦位置が映える。
進行の人ともトリミング位置の話をしていてやっぱ縦だね。って事でまとまった。
前の会社で料理専門に撮影をしてる人も「暗黙の了解みたいな感じなんですよ」と言ってた。
なんでだろ。料理が奥に広がって用意されてるように見えるからかな? 

ケータイで取る時とか騙されたと思って
料理を縦位置でとってみてくださいな。
posted by みうこ at 00:46| 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月10日

スローライフ

今日は天気が良かったから自分の住んでる街を探検してみた。
月末に親友が来るから案内できるよーにしなきゃ。
意外と新規オープンした店やゆったりできるカフェを発見。
ここも行ってみたい!あそこも行きたい!
楽しみがどんどん増えてきたー。

いままでチャリや車で移動してたけど、ゆっくり自分のペースで歩くと
いろいろなものが見えてよいねー。
posted by みうこ at 21:11| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 行徳生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月07日

時の流れですね。

一般公募かぁ。
老人ホームマークとかが地図にのるってのは時代の象徴だね。
なんかおもしろそう★
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050907-00000170-kyodo-soci
posted by みうこ at 19:26| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カケヒキ。。。

あの人の一言一言はどこまで信じちゃっていいのか。
素で受け取っていいのやら、鵜呑みにしちゃいけないような。
「言った事は本気で実行するよ」という宣言にドキッとするじゃないかーっ!
posted by みうこ at 17:41| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月02日

夏のツカレ???

妙におつかれです。
異常に寝てると言うかなんというか…。
そんなに寝てどうすんのって感じなくらい寝ている。
今週末はゆっくり復帰しよっと。
posted by みうこ at 15:31| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

