2005年10月31日

超おひさの新横

すべりたーいと思ったが吉日。
ということで、休日出社の代休で新横浜に行って来ましたわ。

メンバーはアンチョ、ゆーた、ワタ、るみちゃん。
やっぱ、みんなウマイ! 自分は全然体動かないし、こけるし散々。
でも、何となくコツをつかめたような気がしてきた!ってところで足がガクガク。
シーズンインには気合い入れでちょうど良かったのかな。
posted by みうこ at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ユキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

無事???入稿

とりあえず2週間ぶっ続けでがんばってみたら風邪引いた。
さっき印刷屋に無事入稿。
特に勤務時間も決まってないのでこれにて帰ります。
仕事もないから明日はお休みしてゆっくりするぞぉ〜〜♪

ぼちぼちメールのお返事をしますのでしばしお待ちを。。。
まじゴメン。
posted by みうこ at 16:05| 🌁| Comment(4) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

成仏しますた。。。

(;´Д`)原稿修正で呼び出されました。

◆10月22日の移動範囲(車)◆
9:45 朝電話で起こされる

10:30 江東区住吉
営業送迎

11:30 荒川区三ノ輪
(会社の鍵を借りに)

12:30 江戸川区葛西
(会社)

15:00 千葉県市川市行徳
(昼御飯を食べに行ったけどランチ終了 

16:00 江東区東陽町
(すでに夕方。朝も食べてないから
ハラ減った。妥協でラーメン

17:00 江東区住吉
(営業を送り届ける

18:45 成田空港
(ともきち氏送迎

21:30 自宅帰宅。。。

お暇な方は地図見てね。
いやー。めでたいくらいに疲れた。。。
もう疲れきりました。
(_ _)Zzz
posted by みうこ at 00:00| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

ひと段落。。。

image/cmyk-life-2005-10-21T23:55:48-1.jpg
激務の波は収まったなり。
本気で辛かった…。
まわりはみんな風邪ひいてるし。
締め切りをぜーんぜん守らない困ったさんたちを相手にしてたから
かなり激務してた。

あまりのひどさに営業さんたちがさしいれをくれた。
けど並べてみたらお供えものみたいではないか!?
まー、ある意味成仏寸前だったけどさぁ。。。
posted by みうこ at 23:55| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

おしらせ

先週の金曜から忙しくてメールもらったのに、ほとんど返せてませーん。
ぼちぼち返すので許してちょ。

今朝は眼精疲労で顔が痛くて起きた。。。
会社の体制が変わってなれてないからしかたない。
今月だけ我慢しよ…
posted by みうこ at 14:39| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

HAPPY

周りで幸せな知らせが飛び交う今日この頃。
微笑ましいくらい仲がよくて幸せな二人★
広尾でバイトしたときも、幸せそうな外国人ファミリーをたくさん見掛けた。
言葉が通じなくても幸せな雰囲気は世界共通だね。
posted by みうこ at 00:44| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月11日

緑のある生活

ちょっと前にモンステラと言う観葉植物を買ったなり。
モンステラはこんな植物★
最初は大きな葉っぱなんだけどだんだん割れてくると言うナゾの植物。
すごく気になって買ってしまった。
今の部屋にすごく合っていてとってもお気に入りだったりして。
植物があるだけで部屋の雰囲気ががらりと変わっていいかも〜★
posted by みうこ at 16:13| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 行徳生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月08日

広尾ライフ

今日は某スキー場のビール販売のお手伝いで広尾へGO!
初めておりた駅だけど周辺に大使館が有るだけあって外国人率がめちゃ高い。
販売する店は広尾のナショナル麻生マーケット。
分かりやすく言うと外国人むけのスーパー。
街はハロウィンの準備まっさかりで店内で売っているものも
ハロウィンキャンディとかかわいいものばかりぴかぴか(新しい)
20051008.jpg

見ているだけで楽しい気分になっちゃう。
最近の生活にない色使いでドキドキすることがたくさん。
売っているものも英語のものばかりだけど興味津々★
日本の商品がほとんどなかったので楽しい連休だったわ。
とりあえず、どんな商品かわかったもの買ってきたぞっ。
kaimono.jpg


お仕事後は、お隣六本木ヒルズをふらふらと。。。
アンチョの働いてる姿も拝見できたし♪
夕食はヒルズの居酒屋(?)でさんまの刺身を肴に
大浦さんと人生と仕事について熱く語ってみた。
人にはいろいろな転機があるんだなぁ。。。としみじみ。

〈今週の教訓〉
たまには外にでて全然違う世界をみるのも必要だなと思ったのでした。
posted by みうこ at 00:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月04日

My name is...

このブログで、みぃ、みぅ、ごんたと言う名前でレスしてますが
全部ワタシです。紛らわしい〜。
そろそろ統一しようかな。。。

posted by みうこ at 15:03| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月03日

そろそろ。。。

夜風がきもちいいー。
最近はどんどんゲレンデHPも情報が増えてきてるせいか気持ちはうずくばかり。
最近イロイロあってぐらぐら揺れまくったけど、やっぱり今は気持ちが雪に向かってる。
というわけで、やっぱりいつもの自分にもどってたりして。。。
うん。やはり趣味は大事だ! 
posted by みうこ at 16:57| ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | ユキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月01日

今日はカレー!

王様のブランチをみていたら一万円のカレーとか紹介されていたから
触発されてカレーを作ってみた。
オトナのカレーが食べたかったのでショウガ多めのピリカラが完成!
ん〜〜〜、しぶい★ うまい★ カレー作りは楽しいなぁ〜♪
posted by みうこ at 00:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | うまいもの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オキャクサマ★

今日は小学校以来の友が泊まりにきた。
引っ越してから正式にお部屋を披露するのは初だったんだけど
どうやらお気に召していただけたよーで。
なかなかお互い忙しくてゆったりはなせなかったけど、泊まりで
のんびり話したりできたので充実した週末だったわ〜。
次来た時はまた違うカフェでのんびりしたいわぁ〜〜★
posted by みうこ at 00:00| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 行徳生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

