2005年11月30日

話題のあの方

レイザーラモン時代のあの方の素顔を見てしまった。
…。orz

顔だしフォォーーーゥ!
posted by みうこ at 20:55| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

初スイーツ

image/cmyk-life-2005-11-28T23:04:22-1.jpgこっちに来てから初のお菓子つくりだっ!
ティラミスを作ってみた。
道具が泡立て器しかないから簡単手作りキットのを買ってみた。
意外と味もしっかりしてて美味★
香りが弱いからリキュール入れてみればよくなるかもっ。

ちょっと満たされましたぁ。
posted by みうこ at 23:04| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | うまいもの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

雪は間近

今日は埼玉県の某所でスノーイベントがあって、池のブースも出るというので
スタッフとしてお手伝い。
今期のディガーの大竹延王くんと大浦さんと一緒にオシゴト。
大竹君はすごーく話しやすくていい人だったぁ〜。
いろんなスキー場のイベントのお手伝いをしたので、いろいろ頂いちゃいました。
いいバイトだぁ。大浦さん次もヨロシク☆

バイト中に神田のミナミからウェア入荷の知らせが。
もう気分は雪山一色だわぁ〜。
posted by みうこ at 00:00| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ユキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

冬ですから

土鍋を買ってみました。
100円でした。
柄もまともだったので即購入。

行徳は物価が安いので救われてますわ。
posted by みうこ at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 行徳生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

チェロ吉 車検にいくの巻

ついに車検です。
…恐怖の車検です。


見積もりの段階では、14万だったのでいくらになるか。
結果は29日くらいに。。。。 カミングスーーン
posted by みうこ at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 行徳生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

美容院

仕事で疲れきっていたので、せめて外見だけは…と美容院に行ってみた。
あんま変えてないけど痛んでいる所はカットしてもらった。
さらさらになったので気持ちがすっきり。
posted by みうこ at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 行徳生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

やれやれ

今日は電車で帰れた。ふー、やれやれ。。。
と思って玄関を開けたら暖かい。
あー…。暖房が…。かなり凹み気味だわぁ…。
えーん…。

とりあえず仕事の山は切り抜けたから
明日はゆっくり寝ようっと。
posted by みうこ at 01:14| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サヤマ

世間では人工スキー場がオープンし始めてきた今日この頃。
池メンバーの彼女のいずみんと狭山に行って来たー!
一緒に滑るのは初だったので緊張っっ。
軽くフリーランしながら、ボックスでたのしもーって話で行ったけど

…。ボックスが無ぁぁぁぁい!!!!

なんでだよーーーーー。
結構目当てで来ていた人もいたようで、リフト待ちの間も「ボックスさぁ」って会話も。
とりあえず、ヘタレグラトリで過ごしましたとさ。
posted by みうこ at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ユキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

お隣サン

いつの間にか引っ越してた。
今帰ってきてポストみたら表札がなくなってた。
まったく物音しないから気にはなってたけど…。
posted by みうこ at 04:33| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 行徳生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

…。

アシスタントが風邪でダウンしてここ2日ひとりで仕事抱え込んでる。
私までダウンしたらどうするんだろ。丈夫だからいいけどさ。
営業のリーダー格の何名かは過労で高熱出しながら残業。
胃薬のみながら働いてる人もいるし。
こちらにまでツケはくるわけで。もうこんな時間。
もうすぐ朝日が上がる。

そんな実態を社長は知らず、売り上げ数字で業績判断。
社員だったらホントやりきれないかも。
posted by みうこ at 04:36| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

検索

こんな検索サイトみっけてみた。


意外と面白いね〜。
適当に文章入れても出てくるから
今度マッチしたのがあれば読んでみようかな☆

さて、土曜日のこんな時間ですが会社にいます。
おわんねーーなぁぁー。(遠い眼
posted by みうこ at 23:50| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

バトンが来たぁ

ケンタをこよなく愛するヨコポから回って来た。
おぅ。熱く語ってやる!



■Q1,結婚したい?  
今となっては誰も信じてくれんが
純粋だった頃は25位に結婚すると思ってた。(もう過去形
とある事をきっかけにその思想は消え去りましたとさ。

■Q2,何歳くらいで結婚したい?  
べつにしなくても長年つきあっていられる事が重要。
ってことでとくに年齢はこだわりはないかも(笑

■Q3,結婚相手に求めるものは?   
んーーーーーーーー。
寂しい時に側にいてくれる人っていう意見が多いけど
楽しい時間を共有できて一緒に笑ってくれる人。
自分の仕事スタイルを認めてくれる人。
見た目はこだわらないんだけど、そのひとの個性はすごくこだわる。


■Q4,子供は何人欲しい?  
その前に犬を飼いたい。


■Q5,相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?  
あらら、どうしましょ。
今の自分は、気持ちが冷める&もめ事から逃げるように
あっさり別れるだろうなぁぁ。

■Q6,夫婦円満の秘訣は?  
お互いの良さを常に見つけることかなぁ?
あとは理解力。ある程度の放任。
    
■Q7,結婚生活に求めるものは?   
思いつかないよー。えーん。   

■Q8,新婚旅行はどこに行きたい?  
一気にどかーんとお金を使いきっちゃうより
数回に分けていろいろな所に行きたいんだよね。
とりあえず、ホワイトサンズってところは見てみたい。
あと、きれいな海&世界一星がきれいなとこ。

■Q9,将来自分は結婚していると思いますか?  
えーーーー。してないとおもう(笑

■Q10,『男性は必ずしも浮気心を持っているものですか?』
…身体の関係どうこうじゃありません。彼女がいても他の女の子に可愛いトカ
好きかもトカそういう感情を抱くのか、っていうことデス。
 
  
いろんな人がいるから付き合っている人がいても
相性の良い人が現れて、ぐらりときちゃうってパターンもあると思うけどね。
そこで、手をだしちゃイケマセン。うんうん。

■Q11,『信頼を失うくらい、もっとも相手にやられたくないことってなんですか??』 
演技。
オバカでいいから素のあなたでオネガイシマス。
あとは浮気ね。自分の存在価値をけなされた気になる。

---------------------------------------------------------------------------------
次のバトンは、カナとjunpaulとおとのをご指名っ★
posted by みうこ at 20:08| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

燕温泉 黄金の湯

今回の旅の目的は疲れを癒すっっ!
ということで、旅といえば温泉でしょ。
tubame-4.jpg


うわさでは混浴って話を出発2日前に聞いてビクビクしてたけど男女分かれてましたわ。
ちょっと安心。。。
ちょうど人が出て行ったときだったので、
なんと自分ひとりで30分くらい占領しちゃった♪
めっちゃラッキー★

この日は風が強くって、紅葉もたくさん散っていた。
不思議な事に、大量の木の葉がちっていると鳥がとんでいるような音がするのね。
駅前でスズメの大群が飛んでいるような音がした。
見上げた空は木の葉がずっと強風に乗って舞っている。
現実のような映画のような不思議な空間をずっと目の前にしていると
心がぽっかりしてきておかしい感じになってしまった。
たぶん、今までの中で一番の温泉タイムだったのは間違いないな。
posted by みうこ at 00:00| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | ふろー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

秋の妙高

ここ数週間の疲れがたまりきってるんで旅に出ました〜。
冬場スキー場篭りをした時に地元の人が秋もいいからあそびにおいでよ!
と教えてくれたので、秋の妙高へ旅立ってみましたわ。

ab-1.jpg懐かしのAB!
ab-2.jpgAB前のリフト。なんか整備してた!

せっかく行ったんだけど、予告無しでアルブリにいったので知っている人は仕事中でいなかった…。
でも林さんに会えたからよかった♪

ほかにも色々散歩してみた。
posted by みうこ at 00:00| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ユキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

ららぽーと

副編集長のお誕生日プレゼントを買いにららぽへ★
じっくり回ってなかったけど意外とよい店もあるのね。
もうクリスマス色になっていて、おもわず余計なお買い物をしちゃいそう。
とりあえず、副編集長の彼が和菓子職人なのでそれに合うようにをお茶プレゼント。
ホントはもっと質の良いのをあげたかったけど
あんまり仰々しいのもアレなんで普通のをね。
自分にはゆたかみどりの緑茶とさくらんぼを購入★

結構近いのでちょくちょく買いそろえようっと。
posted by みうこ at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 行徳生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

