2005年12月31日

杉パス

斜度が付くとフリーランがド下手な私。
今年は克服するぞーーーー!ということで
杉パス購入しましたぁ。
長い距離も滑れるように脚力付けて…と野望だらけで
杉ゴンドラへ。


……………………。
……あれ、………………………………?
腰がひねれませんねー。
昨日のナイターでがんばりすぎましたかね????
んー。見事にパウダーも埋もれた。
orz


大晦日ですが、終了。
posted by みうこ at 00:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ユキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月30日

調子あがってきた

やっとスイッチが入ったので滑っててよい感じだぁー。
とくにこれって事はやってないんだけどね。
部屋のメンバーもそろってるから更にたのしいねー。
調子に乗ってナイターにも参戦!
チェリーパークをさらっと流してみた。
いいかんじいいかんじ★
posted by みうこ at 00:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ユキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

再会★

去年のルームメイトanchoが池に来るというので合流してみた。
ディガーハウスやレストラン、リフト係りにご挨拶まわり。
なんと、Mixi 池コミュのえーちゃんとえりさんに偶然会いましたー。
見つけてくれてありがとうでし。

やっぱりanchoがいるとまわりが楽しくなる。
テンションが上がっていーねー★ 
またシーズンがはじまったって気になった一日でした。
posted by みうこ at 00:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ユキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

かなり雪

妙高杉ノ原→池の平
8:30〜15:30

かなり降ってたので朝一パウダーをいただきっ★
やっぱフリーラン下手だし、斜度のあるパウダーに慣れてない。
が、ともきちペースで相当突っ込んでったなり。
昼ごろ疲れて昼飯食べに部屋に戻り午後は池!
慣れてる地形のせいか体がよく動く。よかよか。
あいかわらず雪は強く降ってるから視界がだんだんヤバい。
グラトリの練習をしたけど、ゴーグルが曇りまくりで重症なので終了〜。
posted by みうこ at 16:47| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ユキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

さーて行くぞぉ!

仕事がはければ、自分で出勤時間や休日を調整していい契約なので
今から帰りますっ!
そしてしばらく妙高に篭りますよ。
ということで、メール・Mixi・ブログはほとんどチェックしませんので
ご了承くださいませ〜。

ではみなさん、よい年末を。。。
posted by みうこ at 15:43| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ユキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

年末ジャンボ

…。
昨日のクラシアン事件の出費で
年末ジャンボが買えなかったー。
posted by みうこ at 00:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

♪くらーしあんしん…

12/19朝。この歌が頭にながれました。
ええ、クラシ●ンです。
なぜか、トイレが流れません。
べつに流れないようなものを流した記憶一切なし。
ゆーーーーーーーっくり流れるが、回復の兆しなし。。。。
仕方ないので夜呼んでみた。

空気圧ポンプで空気を送ってみたけど変化無し。
なんか詰まってますねー。と言われるが記憶に無い。
仕方ないので便器を取り外し作業をお願いすることに。
お値段15,000円。シーズン初めにこの金額は本気で泣きそう。。。バッド(下向き矢印)

結局、便器をはずしてもらってみたら
なぜか、綿棒の容器の透明なフタが…。なんでーーーー!?!?あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
あ、ユニットバスの洗面器の所に置いてある綿棒の容器のフタだぁぁぁ。

みなさん。水回りには十分ご注意を〜。
posted by みうこ at 00:00| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 行徳生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

池オープン!

待ちに待ったお山滑り!
ニュースで大雪注意!って警告しているくらいの気象らしく
妙高はどうなっちゃってるんだよぉって!?!?
行ってみたら期待通りにばふばふだぁーっっ雪
初滑りなんだけどこんなにオイシイ思いをできるなんて♪
とりあえず、挨拶回りでスタッフのみんなにゴアイサツ。
予定通りオープンでホントよかったよかった。

2日目もさらに積もっていい状態に!
もちろん朝イチ出勤。
初日で新しいブーツになれたのか調子復活。
がんがんパウダーに突っ込んでってみた!
「朝イチパウダーはいただきやっ By.にーな」
ほんっっっっっっっっっと、気持ちいい揺れるハート
こんなに大満足なランは久しぶりかもーーーー。

ってなかんじで、今年のスタートでしたとさ
posted by みうこ at 00:00| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ユキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

今晩

今夜、池の平に向かいます。
どたばたしていて行けないかなーと思ったけど
なんとか仕事のカタが付いたから行くことにした。

夕方になって、やたらといい感じの高揚感があって気持ちいい。
冬のために我慢しまくって来たかいがあったよぉ。
明日から何人か池メンバーに合えるからうれしくて仕方ない。
とりあえず、怪我の無い一年を過ごしたいねっ。
posted by みうこ at 19:07| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ユキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

車検

チェロ吉が車検終了しましたー。

なんか、後ろのブレーキ関係のパーツが
オイル漏れ起こしていたらしく修理になったけど170,965円でしたっ。
とりあえず、終了してよかったー。
今年の冬も救出活動に精をだしますわよー。
posted by みうこ at 18:21| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 行徳生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

…。

実家に帰ったのでメールチェックとかしようかと思ったら
うまく接続できない。
????とおもったらAirMacが赤ランプ点滅してる…。
とりあえず、会社のを使わせてもらっているから
今回は修理しないで放置…。
posted by みうこ at 00:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

モカ

有給が取れたので昨晩から実家に。
ひさびさに愛するモカとご対面。
やっぱり私の事が大好きなようでデレンデレンにじゃれてくるわ〜。
(´∀`)ふさふさモカ大好きよぉ〜。
posted by みうこ at 11:03| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

