2006年01月31日

ちゃんと働いてます

いつも、真っ昼間にブログやらMIXIやらやってて
仕事をしていない説も浮上してますが
ちゃんと働いてます!!!!

というわけで、今日のお仕事↓
今週は忙しくないけど、社内の勉強会に参加っ★
IMG_1182.jpg
撮影風景〜★

どうしても媒体の特性上、飲食店の記事を載せることが多いので
技術向上ってことでスタッフみんなで居酒屋を借りてみましたぁ。
構図が下手な人も多いので、デザイナーってことで参加して
いろいろアドバイスしてみましたわ。


IMG_1186.jpg
暇だったので自分も撮ってみた。
あ、、、、ホワイトバランス間違えた。。。

これで、自分の画像関係の仕事が楽になりますよーーーに。
本日の業務。以上。
posted by みうこ at 18:05| ☀| Comment(11) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

レポ修正

ホッキャイドーレポに画像追加しました。
色補正もしたので、ばっちしですわよ。
■写真協力(笑  鈴木観光 & スタジオ309

じっくり見返していると、楽しかったのを思い返してしまって
現実逃避しちゃいますぅ。
posted by みうこ at 19:15| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

北海道2日目-3日目

P1280087.JPG
こてんぱんに地形に負けました。
(´・ω・`) ショボリンチョ
急な変化とかに対応できなくて、見事に吹っ飛びまくり。。。
何回、大回転したことやら(笑
全神経を使い果たしすぎて表情がなくなって行きましたわぁ。
ミナサンゴメンナサイ。


てか、メンバーみんなスイスイ行けて尊敬だなぁぁ☆
ただ、コブ×急斜面もゆっくりなら自分ペースで降りれたので
妙高でコソコソガンバリマス。
posted by みうこ at 00:00| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ユキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

北海道一日目 まとめ

あれれれん、思ってたより積もってなかったぁ。
セットバックまで入れたんだけど…。
たぶん北海道に対して過剰なイメージが出来上がってるにちがいない。
苦手な斜度の時はやっぱあからさまに動きに出るなぁ。
やっつけられて凹みモード。。。
P1280079.JPG
途方に暮れて馬と戯れる。の巻


とにかくニセコは広いねー。遊べるポイントがたくさんだゎ★
午後から七時まで滑ったけど、最後は足がガクガクだぁ…。
自分の脚力で止まれないくらいあそんじゃったー。



P1270073.JPG
夜ごはんはイクラ丼。味がめちゃまろやかぁ。

関東に出回っているのは塩味がムリヤリついてたりするけど
甘味がくちに広がるぅ。
あまりに美味しくてごきげんな一日で終ることができたなり。

〈追記〉
ご当地リラックマが今後出回るみたい。
とりあえず、スノボバージョンをげと★
posted by みうこ at 23:50| ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | ユキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

北海道一日目 その1

ワタクシ飛行機にはじめて乗りましたゎ。
離陸の時にぐゎっっっとイヤーな圧力が体にかかると
聞いてたのでおびえてたけど、キッカーの方がぐゎっとくるなぁ。
全然タノシーーーーー☆

P1270022.JPG
日の出と同時の便で最高の気分でスタート。
…だったんだけどね。
続く。
posted by みうこ at 23:40| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ユキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

いざ!北海道

念願の北海道!!!

初北海道!
初大人数!!
…初飛行機(爆

無事を祈ってて下さい。


つづき↓
posted by みうこ at 17:32| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ユキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

また怪しいのが…

yahooニュースを見てたら、こってりとぁゃι〜〜〜ぃ記事が。

某占い師さんが10人の女性と同性
「ほれさせる呪文」を唱えたら…って。をいをい…。

そんなんあったらアタシだってやってますわよぉ!!!!!(怒
posted by みうこ at 10:20| ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

スタバのタンブラー

最近タンブラーでもやけどせずに飲めることが
判明して調子に乗ってる管理人です。
タンブラー二個目購入。
バレンタイン限定のでカワイイ!

ぁー、世間ではバレンタインですねぇ。ソウデスネ。。。
orz
posted by みうこ at 01:05| ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | うまいもの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

エンドレス

行き←妙高→帰りの間にエンドレスで聴いたあの曲。
計2曲。
こってり頭に残って離れません。

昨晩も寝る前に頭に流れてました。(激笑
心あたりのあるそこのアナタ〜。責任とってクダサイ★
posted by みうこ at 12:19| 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

調子あがってきた!

昨日ローカルさんたちと会ってDVDとか見たり
去年の話をしてたら超ぉーテンションあげ!!!!

昨晩飲んだけど、寝たの遅かったけど、
そんなの吹っ飛ぶくらいの気合いで起きた☆
深川不動のお参りが効いたのか、腰の調子がいいいいいい!!
(てか、1週滑りを休んでストレッチとか腹筋とかやったんだけど…。)
うれしくって、杉フリーラン→裏しゃく→3高→2高→パーク
昼からはパークだったけどキッカーがたのしぃ!
杉パークはかなり苦手だったんだけど
飛んだ後に野尻湖がどーーーーーんと広がってると
ホント気持ちいい★
なんとかリカバリできる脚力もついてきたー★
まわりも調子上がってきてるからこれからだねっ。
posted by みうこ at 00:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ユキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

オリコン

今年の池はイベントたくさんダァネ。
週末行く気分が盛り上がっちゃうわー。

とりあえず、オーリーコンテストに
部屋のメンバー4名が参加するってことで応援に★
なんか思ったよりも参加者が多くて、しかもレベルがスゴイ!
最高記録 95cmってなんなのさ。(管理人 150cm)
でもいちばんのリスペクトはごんざぶろう いけべい!
てか私より確実にうまい!
詳細はコチラ



myu20060121_01.jpg
夜は杉の原のどんど焼き〜★

去年のスルメ臭でウェアがやばかったので
今年はスルメをパスしてバーベキュー的なものでチャレンジ。
ソーセージがうまいねー。餅は……………(略 orz
池の平スタッフたちも来てたからどんどの後はうちのお部屋でまったり。
てか、みんな楽しそーだ。輝いてるぅ。

いいなぁーーーーーーー。。。
posted by みうこ at 00:00| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ユキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

キットカット さくら風味

ンマーーー★
キットカット さくら風味
ほとんどお菓子は購入しないタチなんだけど
(てかこれも差し入れでいただいた。。。)
これは買ってもいいかなーっておもった。
不自然なさくら風味がgoodでした。
やばいなあんま誉めてない。。。 おいしかったょ!

ちなみに2006年の初お菓子購入は無印の豆乳鈴カステラ。
posted by みうこ at 13:53| ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | うまいもの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

お買いものッ

たまには!!いーじゃないかっ!ってことで錦糸町のマルイへ。
久々のお買いものだー。

買わなくてもいろんな服試着して楽しんでみた。
意外とショートタイプの丈のコートが合ったので購入ッ
んでもって合わせてロングブーツ購入。
いやぁ久々のごほうびもいいもんだね。
しかし、来月の支払いが怖い…
(;´Д`)ぁゎゎゎ…。
posted by みうこ at 19:28| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

初詣

行徳から門前仲町まで約15分。
ここ5年くらい初詣してないかも??ってことで
ふらりと深川不動尊へ。

今日はかなりの雨が降っていて激寒ッ!!
近為のおいしい漬物や深川丼に誘惑されながら通過〜。
あまりにも寒いから足早にお参りを済ませてしまったぁ。
足腰のおまもりっつーのを発見!
いちおー若者ってことで買うのをかなり躊躇したけど
腰痛で滑りをお休みしてる状態なので買ってしまいましたゎ。。。

春になったらゆっくり仲見せ通りを散歩しよう★
posted by みうこ at 15:14| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

Mac年始ぼけ?

お仕事場のMacintoshが起動しなくなりましたー。あいたたた。。。 
メインで使っているものでは無いんだけどかなり痛いなぁ。

現在修復中。。。
人がセッティングしたMacintoshを直すのはめんどい。
posted by みうこ at 17:31| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

今年の抱負

今年こそはーーー!

1. 夏に日本のどこかを1週間くらい放浪する。
2. ちょっと金持ちになる。
3. そろそろ(・∀・)ゥマー!な滑りになる
4. ちょっと幸せ気分を味わいたい。
5. もひとつ副業する???

どれも現実的で非現実的なハナシ。
posted by みうこ at 16:32| ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

ちょっとお手伝い?

池の平温泉スキー場のローカルブログを書く事になりました。
去年はローカルだったけど、今年は「週末ローカル」ってことで。

だけど、ちょっと足腰の不調で滑りは1週お休みします。。。バッド(下向き矢印)
posted by みうこ at 00:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ユキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

暇だ。ホント暇だ。

仕事始めは挨拶しないとマズイかなと思って来たけど
本当にする事がない。
年末年始のブログは書くつもりじゃなかったけど
書いてしまった。

おみやげのお菓子がわんさか。
お茶をすすりながらネットサーフィン。。。
何しに来たんだよー!?!?
posted by みうこ at 11:10| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月04日

タダイマ

昨晩帰ってきましたゎー。
いやぁ、部屋がめちゃ寒い…。
今日はいっぱいお洗濯しなきゃ!
posted by みうこ at 09:39| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 行徳生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月03日

激吹雪

なんじゃこの積雪は!ってな位降っているなり。
しかも横なぐりの雪。。。
あまりに車に積もっているんで徒歩で杉の原へ。
年末のリベンジ!!!って思って滑ってたら
ゴーグルの中まで曇った。。。。。
3本目で完全まっちろ。

なんなんだよぉぉお。。。。orz
精神的にやられにくいけど、何年かぶりに激烈に凹んでしまった。
不完全燃焼指数160%。
posted by みうこ at 00:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ユキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

