2006年03月31日

ニューヨーカーズカフェ 抹茶スコーン

■抹茶スコーン
お値段  :?(忘れた
柔らかさ :★★★★☆
しっとり感:★★★☆☆
崩れやすさ:★★☆☆☆
総合:★★★★☆
場所:神田須田町付近
   (後で地図リンク貼りますわ)

御茶の水ついでに立ち寄ってみた。
用事があったとこからは離れてるけど車を停めたついでに♪
全体的にやわらかいけど角もしっかりしてた。
中は層になっててスコーン特有の「ぁっ!落としちゃうっっ(汗」
ってのがなくてヒジョーに食べやすかったとです♪
posted by みうこ at 17:30| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | うまいもの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

花見ランチ

image/cmyk-life-2006-03-31T02:22:23-1.JPG
妙高では雪が降っているというのに、こっちの世界では
桜が咲いちゃってますよ…。
あいかわらず事務所は片付けが終わってなくて悲惨な状況です。
今日はラピュタのムスカに激似の社長がこっちの事務所に来た。
(うちの社名をご存じの方はHPに写真がでてるんで
そちらを参照してね)
で、帰り際に一言「来週また来るので、次は床に
荷物が置いてないように。半年以上使っていないものは処分すること」
ぁー。言うことや声までムスカそっくりだぁ…。
全員仕事そっちのけで片付け。

ホコリで空気が悪いんで外でランチしようかと思ってたら
「花見ランチしよーぜぃ♪」と盛り上がって近所の公園へ10人くらいそろってゾロゾロ。。。
外で食べるなんてめったにないから新鮮だぁ♪
ゴハンも美味しくまったりな昼下がりだったぁ〜♪

posted by みうこ at 02:22| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

事務所オヒッコシ

4月から新人10名が、ウチの部署に入ってくる。
最終的には、本社の方へ6名くらい行くらしいけど
最初の研修はウチの部署らしい。

入稿が終わったので、事務所拡張で席がオヒッコシ。
広くてきれーな場所に移動できたぁー。やた!
観葉植物いっぱい置いて、アロマオイルとかお香が炊けるぞー♪
posted by みうこ at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | DESIGN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

初なおねる

昨日はフルメンバーだったけど、更にビッグゲストが☆
なおねる登場!!!
どうやら、かなりの激務のようでぜんぜん絡んでなかったけど
今年ついに初滑り!?らしい。
日帰り妙高というオソロシイスケジュールで早朝に到着。
会ったことはあるけど一緒に滑ったこと無かったので
テンションが上がってきたー♪

Qのマイミク、コウくんも参上して大所帯で滑ったー★
朝にだらだら柔軟やったので、意外と調子良くなってきたっ。
杉パーク流して、もー楽しい楽しいのなんの♪

なおねるにトルクの板を借りて滑ったら、柔らかいんだけど反発あって
かなりぽこぽこ動けた。え…。MOSSって………。 〈試乗会につづく〉
posted by みうこ at 00:00| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ユキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

バシャ雪で足を取られまくりの一日。。。
あーーー、こけまくりで変な汗かきまくり。
もう、天気も良くてまったりペースに引き込まれちゃいそうだぁー。
荒れているせいか技量がないのか、エッジがずれるたびに
腰に響くんでのんびりペースで。あんまプラスなコトが無かったとも言う。

今夜はウディ“ほぼ”フルメンバーが集合。(某k-koさん除く)
ancho、岡ちゃん、せんよー(←彼は毎週いる気が…?)も遊びにきてくれた。
シーズン終わる前にみんなにあえてよかったー★
posted by みうこ at 00:00| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ユキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

岩盤浴初体験♪

ここ数日日記更新してません。
某ゲームに熱中して腐ってます。
土曜もシゴトだったんでますます腐ってます。
走ったりしたいとこなんだけど、腰もイマイチ調子よろしくないので
手っ取り早く岩盤浴で汗をながすぞーってコトで行って来たなり♪
家の一本向こう側の商店街に新しくできたサロンで90分1500円キャンペーン中★

ま、結果からいうと夏場でも顔に汗をかかない私ですが、だらだらかいてきましたさ。
腰の右側に常にいやーな痛みがあったんだけど、あったまってきもちいいかも♪♪♪
顔色も良くなってイイ感じだぁ〜
てことで、木曜にまた行って来るぞぅ♪
posted by みうこ at 01:19| ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 行徳生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

来期モデル

今週は滑り休養なんで、頭の中はプチアドレナリンです。。。

来期のウェアがどんどん公開されているから
見ているとますますますます。。。
ぁーーー。
てか、来期は板しか買いません!!!! …たぶん
貧乏なので通う資金にまわすんだもん(泣


とりあえず、仕事のひとくぎりがついたので
きなこもちパン、もしゃもしゃもしゃ…。
posted by みうこ at 17:52| ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | ユキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

きなこもちパン

激ハマリしますた。

タスケテーーー
posted by みうこ at 20:22| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | うまいもの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

むむむ!

I LOVE きなこもちチロルです。
それがパンになってるぅぅぅ…
買わなきゃ。

余談ですが、マンゴーのチロルは異物っぽくてダメです。却下!
posted by みうこ at 14:06| ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | うまいもの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

チェックリスト

わすれないよーにメモ。
忘れすぎるからメモカテゴリを作ってみた。
あくまでも個人的に。
個人的すぎなのでゴメンナサイ

シャッフルのケース
http://www.suono-jp.com/
なんじゃこりゃ
http://www.beyes.jp/shop/fathersgarden/444314.php
次の誕生日会用(にへー卒業祝い?)
http://store.yahoo.co.jp/yumebokujo/
おべんとバッグ
http://superplanning.co.jp/
posted by みうこ at 18:37| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 備忘録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝からどたばた…

朝っぱらからてんてこまーーーい…。

〈その1-炊飯器〉
炊飯完了の音がしたから、ジャーをぱかっと開けたら水にひたひたのゴハン。
えぇぇ!?!?炊きあがったんじゃないのぉぉぉ?
炊飯器壊れちゃいました!?!?
がびーーーーん…

〈その2-黒ストレートパンツ〉
打ち合わせに行く直前に事件は起きた。
お気に入りのストレートのパンツが。。。(以下略
結局打ち合わせ後に部屋に戻りましたよ。。。


………そんな疲れた私に

IMG_1384-2.jpg
プレミアムボクース ボーショーーーーーン!!



IMG_1385-2.jpg
ふたを開けるとこうなってる。



ボトルは6種類。中には24種類のカードが入っています。
お金持ちなA-BOYたちが買うにふさわしいお値段でしたょ。
分かりやすく言うとこれは「ハイボーション並みのお値段」です。
商売上手だなぁ…。
posted by みうこ at 16:23| ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 行徳生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

年間滑走日数(3/6まで)

そーいえば05-06のゲレンデ滑走日数を調べてみた。
23日かぁ。ほっほー。
意外とガンバッテマスねぇ。
posted by みうこ at 14:19| ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | ユキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

平日はいいねぇ〜〜

現実逃避最終日。会社お休みして滑った。
空いてるから、どんどん流せて気持ちいい!!!!
地元ローカル、じゅんじーとmichiさんとご一緒してみた。
いやー。平日はやっぱりいいー♪
空いてるからメンバーに色々見てもらえて今後の課題も出てきたー。

最後にカヤバ前のクレープ買ってみた。
クリームチーズが好きだから
ブルーベリークリームチーズを注文!
…クリームチーズまんま入っているじゃないですか。。。
しょっぱ甘い。…あぅあぅ。
ベタなメニューをたのめば良かった…。
posted by みうこ at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ユキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

3/4〜3/5 まとめて

3/4 杉
3/5 池

今週はちょっとだけ負け犬撤回?
でかいでかいと思っていたキッカーに入ってみたら
ランディングまでフツーに届いた。
その後何回か飛んだけど、ちゃんと着れた。
池のメイン1個目(もち左)もランディング超えられた。
去年のペースまで戻れないことに苛立ったり、凹んだりで
ハイシーズンを過ごしてたのを後悔。。。
それか、毎週通ってたことで成長したのかなぁ??
なにごともチャレンジだね。。。

だけど、来週・再来週オシゴトの予感…。
ぎゃーーーーーーーーん!!!!!!
posted by みうこ at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ユキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

ゆとりLIFE

来週から忙しくなるから気分転換に
金・月とお休みをいただいたなりぃ。

週末ダッシュで妙高へ行って。
帰ってきてソッコー寝る。
充実はしてるけど、あまりまったりしてない。。。

お休みだったのでゆ〜〜〜っくり寝て、
部屋のお掃除、観葉植物の手入れ、テレビを見ながらランチ。
お香をたいてぼーーーーっと過ごすシアワセな時間。
のんびりも悪くないねぇ〜晴れ
posted by みうこ at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 行徳生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

確定申告

初めて行ってきました。
調べる時間もなかったので電車乗り継いで税務署へ。
たぶん、申告もれなく青色で申告できたはず
いっぱい還ってくることが判明〜〜〜〜!!
やったー♪
金曜の休みはちょこっとお買い物してから妙高へ行こうっとプレゼント
posted by みうこ at 21:13| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 行徳生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

せっかくの冬ですし

何気に今月は激務になってしまいそう…。
忙しい代わりに今週末は四連休
月末にプチ篭りを保障してもらえましたゎ〜
ま、ちょこっと和解かな。
posted by みうこ at 00:48| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ユキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

