2006年01月26日

また怪しいのが…

yahooニュースを見てたら、こってりとぁゃι〜〜〜ぃ記事が。

某占い師さんが10人の女性と同性
「ほれさせる呪文」を唱えたら…って。をいをい…。

そんなんあったらアタシだってやってますわよぉ!!!!!(怒
posted by みうこ at 10:20| ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今朝、めざましテレビで見たよ。
すごいよね。。脅迫って・・おぃおぃだよ。
同居させられていた女性たちの心の健康を祈りますm(__)m

ほれさせる呪文・・
あるなら私もとりあえずかけるけどね!!
Posted by のっぽ at 2006年01月26日 12:36
僕はかけられています・・・
Posted by junpaul at 2006年01月26日 12:51
ひょんなことで、“あっ”と来ることがあるけど
もしかしたら呪文かもぉ!?(笑

>junpaul
ーまぁ、また語りましょう。
早く池にきなさい☆
Posted by 管理人 at 2006年01月26日 15:45
僕は知ってます。
ミィーちゃんだけに教えてあげる




耳元でねぇ
「マンション買ってあげる」
って言うの。
効果抜群よ、たしかに覚悟はいるけど....
Posted by bikini at 2006年01月26日 21:31
>BIKNI
(*´∀`)
ぁっ…。ま、マンション☆★ 
危なくわたしもかかるとこでしたゎよ。


現在ホッキャイドー バス待ち。
Posted by 管理人 at 2006年01月27日 08:56
ホッカイドゥー
いいなぁ♪

晴れるといいですね〜☆★
Posted by junpaul at 2006年01月27日 11:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

