2006年01月31日

ちゃんと働いてます

いつも、真っ昼間にブログやらMIXIやらやってて
仕事をしていない説も浮上してますが
ちゃんと働いてます!!!!

というわけで、今日のお仕事↓
今週は忙しくないけど、社内の勉強会に参加っ★
IMG_1182.jpg
撮影風景〜★

どうしても媒体の特性上、飲食店の記事を載せることが多いので
技術向上ってことでスタッフみんなで居酒屋を借りてみましたぁ。
構図が下手な人も多いので、デザイナーってことで参加して
いろいろアドバイスしてみましたわ。


IMG_1186.jpg
暇だったので自分も撮ってみた。
あ、、、、ホワイトバランス間違えた。。。

これで、自分の画像関係の仕事が楽になりますよーーーに。
本日の業務。以上。
posted by みうこ at 18:05| ☀| Comment(11) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
や〜ぱ、暇なんじゃん♪
Posted by 309 at 2006年01月31日 18:20
ってか、画像が壊れています。。。
Posted by 309 at 2006年01月31日 18:21
(´Д`)ァゥチ!
でも一日かかったのよぉー。
画像直しましたー。さんくす★
Posted by 管理人 at 2006年01月31日 19:28
お仕事おつかれちゃ〜んw
ちなったんが、お仕事してる〜♪(*´∀`*)ルルルル〜w
Posted by のぽ at 2006年01月31日 21:05
のぽたんもお疲れー★☆★
今日も一日がんばったーぁ。
v(・ω・)v
Posted by かんりにん at 2006年01月31日 22:19
みぃちゃんが仕事してる!!
画像にもバランスとかあるのねぇ。奥が深い♪
Posted by やすこ at 2006年01月31日 22:42
へぇ〜写真使う仕事なんだ♪
うらやましいです☆ミ
Posted by junpaul at 2006年01月31日 23:11
>やすこ
写真の子は編集のといといです。
わたしぢゃないわよ。

>junpaul
写真は昔程はつかってないし、ちゃんとした
カメラマンの写真じゃないけど
いちおー写真はつかってまぷ。
Posted by かんりにん at 2006年02月01日 09:49
ヾ( ・ω・)ハーイ!トッテトッテ〜w
Posted by のぽ at 2006年02月01日 12:38
>のぽ
ンー イイネイイネ!!
(・ω・)ノ*" パシャパシャッ-★のぽタソ サイコーダヨォ!
Posted by かんりにん at 2006年02月01日 13:38
(*´∀`)ノエヘヘw
Posted by のぽ at 2006年02月01日 23:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

