2006年02月07日

風邪

実家の母から久々に連絡が。
「お父さんがインフルエンザにかかっちゃったよ」
ぅげげ…。大丈夫かぁ!?
そんな悠長なメールを…。

会社にもインフルエンザ大まん延…(汗
貴重な冬なので勘弁してくださいまし…。
posted by みうこ at 18:22| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お父上だいじょうぶ?
会社&実家で流行かぁ。。
もらわないようにね〜wシーズン真っ盛りだしね!
Posted by のぽ at 2006年02月07日 22:51
三浦父は、たぶん今日あたり復帰したのでは??
会社はさらに二人ダウン。。。
をぃをぃ…(汗
Posted by かんりにん at 2006年02月08日 16:25
タイトルだけみて
『みい、だいじょうぶか!?』
と、心配してけど、おとうさんか!?
もちろんこっちも大丈夫??と心配やけど、
その母の連絡がちょっとノンキで笑える(^^;
Posted by た○ご at 2006年02月08日 22:09
>た○
うちの母はのんびりしとるから絵文字まで入ってました。
今日安めば大丈夫よ。とまで書いてあった。
おそるべし、みぃ母。
Posted by かんりにん at 2006年02月09日 13:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

