2006年02月09日

健康第一

…今日もアシスタントがダウンで休み。。。
先週ほとんどいなくて今週も?!
てか、編集スタッフも私以外完全ダウンしましたわぁ。
人の分まで働いているからこっちまでダウンしそうだ…って思ってたら
アシスタントのMacのHDがついにやられました…。
悪運と言うか呪いっつーかクリティカルヒットだぁ。
あぁぁぁ…、余計な仕事が(号泣
さすがに今回は費用かけていいってことなので
修理依頼出しちゃった〜。

なにはともあれ、健康でないと金は稼げないし遊びまくれないし。
意地でもあと8日健康で乗り切ってやるぅ。
posted by みうこ at 16:39| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
忙しい頃合を見計らったかのように、マシンてトラブルを起こすよね^-^;
体が資本、ムリは禁物だぞな!<なんて言ってられないだろうけどね↓
Posted by ゆうき at 2006年02月10日 08:54
なんかシンクロしとんのか!?って思うくらいだよ。
とりあえず復活して使えるようになったよーん★
Posted by みぃ@管理人 at 2006年02月10日 18:36
お仕事おつかれーーい!
周りがパタパタと・・きつそうだね。

健康はほんと第一だよね!
ユンケル飲んで、マスクしてがんば(*´∀`)ノ
Posted by のぽ at 2006年02月10日 22:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

