2006年02月11日

さ、寒い…

2月9日(木)
夕方から異常な寒気が…。今日は早く寝よう。
って思ってたら、明け方異常に寒くて寝れないよーーーー。
カイロはって寝たけど激烈にサムイサムイサムイ…。
ぁーーーーぁ…。ダウンです。

2月10日(金)
会社お休みしました。とりあえず、インフル大流行な環境なので
手遅れにならんうちに病院に行けってことで行ってみた。
タミフルさんのお世話にはならずに済みました。
意識がもうろうとしていたので、助言サンクスです。


2月11日(土)
とりあえず、出社。
こまごまとした物を片付けねば…。
いつも大変な原稿が今回は入らなくなったので
週明けにゆったり出来ることになったぁー。

とりあえず、出社してブログ書いてるんで
一応復帰しました。
posted by みうこ at 14:09| ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
インフルエンザ蔓延してます。
俺の周りでも既に3名犠牲に・・・
最近気温の変化が激しいから、体調だけは気をつけてね〜っ!!
Posted by ゆうき at 2006年02月11日 20:51
何事も疲れてちゃイケマセンネ。
ミスしないよーに念入り校正しておきましたよーぅ。
Posted by みぃ@管理人 at 2006年02月11日 23:45
インフルエンザですか・・・
僕も去年ABでかかって大変でした♪
手洗いには気を使っております
お大事に(@^▽^@)
Posted by junpaul at 2006年02月12日 01:09
そーいや、junpaul氏はインフルなのに寮をうろついてた気が…(笑
あのときは一切、風邪引かなかったのになぁー。
Posted by みぃ@管理人 at 2006年02月12日 07:58
インフルエンザでなくてよかったね(*´∀`)ノ
んでもって、治ってよかったよかった♪
Posted by のぽ at 2006年02月12日 13:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

