2006年02月12日

ほんわか

はちみつレモンがのどに良いって、かなーーり昔に
流行ったのを思い出して早速スーパーへ。
外の皮は農薬がコワイからきちんと剥いて輪切りに。
はちみつをかけて半日放置プレイ。

さてさて、半日経過ー。
(・囚・) ぁ、うまいですよ。
あったかいのが身に染みるぅー。
朝日に照らされながらだからパワーをもらってる気分。

今月号は風邪でダウンしたおかげか、
気持も回復して少しゆとりができた。
自分ペース取り戻すチャンスだー★
マイペースマイペースぅ(笑
posted by みうこ at 08:56| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>はちみつレモン
小学校のときにやってた『ドッチボール』で、
大会のときに誰かの母上が必ず作ってくれて食べていた記憶がある。
懐かしや〜。
Posted by のぽ at 2006年02月12日 14:11
ドヂボール、懐かしいー★
手作りの方が香りがよくてよろしいわよー。
今日は高い緑茶を買ってみた。
会社のお茶も高いらしいんだけど、会社にいる時点でアウトだゎ。
気持ちにゆったり感を持たなきゃねーと思った。
Posted by ごんた at 2006年02月12日 16:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13172097

この記事へのトラックバック
×

