2006年02月22日

買い換え

keitai.jpg
p_brandidentity.gif


激烈に古かった携帯をやっとこさ買い替えました。
結局2年1ヶ月使用しました。
十分に役割を果たしてくれたよ。。。
買ってすぐにとみけー、まぁぼ、カナ、ヒロgにお会いしたんですわぁ。
中には池の平から下山するときの熱いメールがたくさん。
2年の間でたくさんのできごとがあってすべてが詰まってる。
買い替えちゃうのがちょっとさみしい。。。

とりあえず、操作がワカランので今日は帰ったらいじいじしまぁーす★
番号とメアドはそのまんまでーす。
posted by みうこ at 13:31| ☔| Comment(11) | TrackBack(13) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何買った??
Posted by Q at 2006年02月22日 14:30
あっ!

オイラ、W41CAに変更しま〜す♪

只今、取り寄せ中★
Posted by 309 at 2006年02月22日 15:09
買い替えしたりすると
思い出のあるメールとかが
消去になっちゃうんだよね〜
(TAT)

今度の携帯も楽しい思い出で
イッパイにするのね〜ん♪
Posted by たぼ at 2006年02月22日 15:37
>Q
写真のヤツ〜。W31T
オウチで見てくらさい。
黒×ピンクは品切れだった…。ショボーン。
今回のはmini SDもついてるよー。

>309
うちもW41CA(オレンジ)にしようかと思ったけど
だいぶ待つみたいだったからやめたー。
Posted by 管理人 at 2006年02月22日 15:37
>たぼ
ゎわ、同時書き込みだ!
新しい携帯も思い出いっぱいにするのら!
mini SDカードフル活用するぞぉーーー!
Posted by 管理人 at 2006年02月22日 15:39
あれ?

オレンジ狙い?

オイラ、白狙い!
オレンジしか余ってなかったのだ。。。
(お店は、トヨタ)
Posted by 309 at 2006年02月22日 17:05
>309
あり、江戸川区のほうはオレンヂ激売れでなかったよー。
同じくトヨタ。
入荷したらレポヨロ!
Posted by カンリニーン at 2006年02月22日 18:16
新しいケータイおめでとう〜!!
2年1ヶ月…長いね(>_<)私も新しいのほしいなぁ♪
Posted by やすこ at 2006年02月22日 19:19
丸みのデザィンが,かっこいいッス!
Posted by madness man at 2006年02月23日 00:09
あの携帯古かったのかー。

Posted by mogu at 2006年02月23日 08:38
>やすこ
そうなのよぉ。よく2年も持ったわぁ〜。

>madness man
auの携帯はデザインもよろしいからゴキゲンですわよ。
でも、クルマは流線型より箱形のが好きだったりする。

>mogu
激古ですぅ。
写真とかめっちゃ古くてナツカシーよぉ。
Posted by カンリニーン at 2006年02月23日 09:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13608405

この記事へのトラックバック

機種変更★
Excerpt: さ~さと横浜に戻りましてぇ~ ディーラーへ♪ 機種変更頼んでて~ モノが届くの待ってたんだよね~ はい!これ! W41CAなり♪ なぜかminiSD無くしちゃって~ (携帯落とした..
Weblog: @309
Tracked: 2006-03-09 09:42

全身ロー○ョンまみれw
Excerpt: ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
Weblog: ここなんていう天国?
Tracked: 2008-02-04 19:11

楽なバイトみっけたから仕事やめまつ('A`)マンドクセ
Excerpt: テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
Weblog: 辞表
Tracked: 2008-02-05 21:36

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:04

うはwww
Excerpt: m1nQftDK副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`) http://bootan-r.net/umaa/m1nQftD..
Weblog: 仕事やめておk?
Tracked: 2008-02-21 21:35

テラびしょびしょw
Excerpt: Hx85sfb7最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/Hx85sfb7.h..
Weblog: お・な・に・ぃ
Tracked: 2008-02-28 22:04

助かった。。
Excerpt: 7fAlz1X6 ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/7fAlz1X6/7fAlz1..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 14:16

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 00:34

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-03 17:06

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-11 23:43

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 16:06

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 00:05

スッキリ♪
Excerpt: ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://YkAkFgVS.sefr..
Weblog: ねつら
Tracked: 2008-12-06 19:35
×

