2006年03月31日

花見ランチ

image/cmyk-life-2006-03-31T02:22:23-1.JPG
妙高では雪が降っているというのに、こっちの世界では
桜が咲いちゃってますよ…。
あいかわらず事務所は片付けが終わってなくて悲惨な状況です。
今日はラピュタのムスカに激似の社長がこっちの事務所に来た。
(うちの社名をご存じの方はHPに写真がでてるんで
そちらを参照してね)
で、帰り際に一言「来週また来るので、次は床に
荷物が置いてないように。半年以上使っていないものは処分すること」
ぁー。言うことや声までムスカそっくりだぁ…。
全員仕事そっちのけで片付け。

ホコリで空気が悪いんで外でランチしようかと思ってたら
「花見ランチしよーぜぃ♪」と盛り上がって近所の公園へ10人くらいそろってゾロゾロ。。。
外で食べるなんてめったにないから新鮮だぁ♪
ゴハンも美味しくまったりな昼下がりだったぁ〜♪

posted by みうこ at 02:22| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イイね〜お花見ランチo(>▽<)o♪♪ホントは今日
サークルで上野公園でお花見予定やったんやケド、
寒すぎて中止(X_X)/

ってか、ムスカ似の社長が気になる(´艸`)!!(笑)
Posted by ハルカ☆ at 2006年03月31日 12:30
今夜はイシーと夜桜みてくるよ♪
Posted by のぽ at 2006年03月31日 12:54
のどかだね〜(^^)
今週末は相模原で桜祭りなり☆
Posted by mogu at 2006年03月31日 15:48
>ハルカ
ほんとに似てるんだよ〜。かなり笑えるよ♪
花見は昼間もいいわよん。
てか夜じゃ寒くて酔いが覚めちゃう〜
(^^;)

>のぽ
おー♪そっちも咲いたかぁ。
イシーに全然会って無いなぁ…
同窓会が楽しみだゎー。

>もぐ
お宅のあたりは大きな公園があっていーなぁ。
昔は横山公園やら相模原公園でよくお花見したものです。
Posted by みぃ@管理人ッス at 2006年03月31日 17:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15836302

この記事へのトラックバック
×

