2006年04月25日

ぼっっっっけぼけ

あ、、、、、、、、。
ボケボケです。頭でやろうとしていることと身体がシンクロしてくれませーーん。
常にぼーーーーーーーーーーっとしてます。
日曜の帰り道も、ボーーーーーーーーーッとしていて交通法規でヤバいことやってしもた。
ダメ人間です。というか危ないです。
…日曜は疲れもあったんだけどね

んでもって、今日気づいたこと。
太った。太ってる。太ってしまった(三段活用
すんません。。。 ←誰に謝ってるんじゃ(笑
posted by みうこ at 17:17| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
太った。太ってる。太ってしまった

みぃたん・・・・
どどどどどどれくらい!?
5月に会うの楽しみにしてる〜。いろんな意味で(笑)
Posted by のぽ at 2006年04月26日 12:53
巨体みぃたんです(笑
5月たのしみぃ〜♪ よろしくどーぞー★
Posted by みぃたん at 2006年04月27日 12:13
あたしもヤバイ。。。
デブ デバー デブースト!?
Posted by アンチョ at 2006年04月28日 10:35
デバーって聞こえはかっこいいぞ。。。
5月は運動します。チャリ通します。
Posted by みぃ at 2006年04月28日 10:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

