2006年04月27日

整骨院

再度通い〜。今日で2日目。

右腰が痛いんで見てもらったら
右側だけががっちがちに固くなって張ってるとのこと。
牽引は気持ちえーです。まずは、コリほぐしからですね。
てか、生活改善しないと。。。
posted by みうこ at 17:29| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 行徳生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
右腰だけが固くなるなんてなんでだろ〜ねぇ。。
ボードのやりすぎが原因かな??
お大事にしてくれぃ!
Posted by えーちゃん at 2006年04月28日 07:49
なんか、状態見てもらってる時
「おしり固いですねぇ」って言われた。がーーーん。
いちおー、これでも女子なんですぅ。
でもボードはやめられませぇん。
Posted by みぃ@管理人 at 2006年04月28日 10:47
君をうちのバレエ教室に連れて行きたいです!きっと腰痛肩こりひとっとび! 最近先月あたまから右肩がさりげなく痛い。飛行機で寝違えたのかな。。
Posted by Ai at 2006年05月01日 08:43
ほー。バレエかぁ。あの柔軟はかなり絶賛ものだったよ!

うちの場合、過度の運動で痛みがでちゃってるんよー。
しばし安静がイチバンなのだぁ。
Posted by みぃ@管理人 at 2006年05月02日 13:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

