2006年04月28日

石油王

あーーーーー。ついに原油高があがったよー。。。

連休も間近なのになんてメーワクな!
会社でそんな話をしてたら、頭が連休モードの編集部一同は
「てか、アラブの石油王がハーレムを数人減らして節約生活すればいいんじゃん!」
なんて、頭スカスカな発言を(w
…さらにハーレムって全部で何人くらいいるんだぁ???って。
んーーーー。ググってみたらぁ???
もう、やることまで頭スカスカです。

ま、結局みつかんなかったんだけど
どちらにしろ、今日は給油ランプのついたスプリンターに
給油しなきゃいけないんでどちらにしろ負け組ッス。。。

ハーレムの総人数ご存知の方、教えて下さいまし。
posted by みうこ at 10:45| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
100人
理由:俺が石油王ならそれくらい(涙)
ほしい(笑)
ごめんね.こんな小市民なコメントで.
Posted by madness man at 2006年04月28日 21:09
たしかに100人は軽くいそう…。
ある意味、中小企業だぁね〜(笑
Posted by みぃ@管理人 at 2006年04月29日 21:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

