2006年04月29日

34日目 ヤケビ→一の瀬

今週は山ラスト〜。
先週買った板も慣れてきたんで楽しくなってきたぁ〜。
ギャップで遊んだりしながらまったり滑り★
志賀高原ってほんと景観がよろしくて好き。
ついでに春のまったりした空気も最高〜〜〜。

でも、腰の調子がいまいちなんで一の瀬でダウン。
こんぐらいしか内容がゴザイマセン。

--------本日のディナー--------
妙高高原駅前 やおとく
★白身魚フライ定食(ライス少なめ) 450円

噂のやおとくへ。せっかくなんで畳の席へ。
定食屋バリバリなんだけど、450円でからあげは付いてくるし
サラダもちょこっと乗ってるし。懐かしい感があって長居しちゃいそう。
posted by みうこ at 00:00| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ユキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
new板楽しめて何よりだね☆
あたいは5日おろしですわ。
以前に乗っていた板なので大丈夫だろうけど
グラフィックが派手です、レゲエです。
Posted by mogu at 2006年05月02日 19:58
おゃ♪前乗ってたのかぁー。
うちも次にいいのが見つからなかったら
また同じの買っちゃいそうだゎ〜★
てか、バートンマジックにハマりかけてるかもー…。
キケンだゎ!
Posted by みぃ@管理人 at 2006年05月03日 09:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17299496

この記事へのトラックバック
×

