2006年05月02日

キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタ━!!!!!

世の中何でもアリっすね。
ゴン太がどうやってミュージカルするのさぁ。。。

67年から23年間放送され、90年3月で終了したNHK教育テレビの伝説的番組「できるかな」に出演していたノッポさんとゴン太君がミュージカルで初共演することが1日、分かった。
 今回の共演はNHK「みんなのうた」で放送された「グラスホッパー物語」の大ブレークを受けてのもの。バッタの世界を描くこの物語にはノッポさんこと高見映(71)が出演中。本格的なミュージカルに仕立てることが企画され、5日、東京・渋谷のNHKで行われるイベント「渋谷DEどーも,06」で「ノッポさんのグラスホッパー物語」として演じられる。23年間コンビを組んでいたゴン太君との共演を目玉とした。
 当日はNHK総合で全国放送。関係者は「ゴン太のミュージカルも初めて。バッタになって登場するのでお楽しみに」と話した。
posted by みうこ at 14:12| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

