2006年05月05日

GWデスネ

実家におります。ハイ。
まったりしてるはずなんだけど、物が千葉にほとんど置いてあること…。
大失敗はPS2を持って来なかったこと…。
あーー…。たまには地元をふらつくかぁ…。
てか、温泉行っちゃおうかしらっ♪♪
(うちの地元には、温泉部副部長まぁぼが一目おいている温泉があるのだ!)

やば!あと二日有意義に過ごさなきゃっ!
posted by みうこ at 12:06| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おや?奇遇(笑)
午前中においら達も到着して、明日帰宅
します(大笑)
Posted by madness man at 2006年05月05日 20:27
ぁら。奇遇。
うちの大奥サマと「GWは大磯に帰ってるのかなぁ」
なんてハナシをしてたんですよ。
ついでに言うとさっきまで平塚までふらふら運転してましたよぅ。
さらに言うと、ここ半年の日頃の行いが悪過ぎたので『また』肩身が狭いです…
タスケテー☆
Posted by みぃ@管理人 at 2006年05月06日 00:40
再びこんばんわ.
今日の渋滞は最悪でした(涙)
肩身がせまい?こちらは毎度,大磯では肩身が狭くて
猫背がなおりません(苦笑)
お互い頑張っていきまっしょい.
Posted by madness man at 2006年05月06日 22:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

