2006年05月06日

実家生活

部屋になーんもないと、ほんとにすることがないっす。
というわけで本厚木駅前までお買い物!

taharaは相変わらず洋楽の試聴に力が入ってて
かなりの時間をつぶせたぁ★
衝動買いも少々。。。
ずーーっと靴を買おうと思ってたのに買えずにいたので、ムラサキでシューズ購入♪♪♪
いぇーい☆

GW初日に原宿〜表参道〜渋谷に行ってから買い物が楽しい!
たまには、女子らしい生活をしなきゃ☆


家に戻ったら、うちの翁が松の木の
剪定してて、手まで切ってしまったそうな…。

病院で急患で4針縫ったそうな。
ほんとに年なんだからあまりアクティブ過ぎなのはイケマセンてば。。。(汗
posted by みうこ at 23:56| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

