2006年05月10日

切り替え



いままでこっちで書いてたんだけど
これからMIXIの方で日記つけて行きまーす。



この日記のときはいろいろ変化があって楽しかった…★
特に04-05シーズンの日記は消せませ〜ん。
posted by みうこ at 10:15| 🌁| Comment(38) | TrackBack(1) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

実家生活

部屋になーんもないと、ほんとにすることがないっす。
というわけで本厚木駅前までお買い物!

taharaは相変わらず洋楽の試聴に力が入ってて
かなりの時間をつぶせたぁ★
衝動買いも少々。。。
ずーーっと靴を買おうと思ってたのに買えずにいたので、ムラサキでシューズ購入♪♪♪
いぇーい☆

GW初日に原宿〜表参道〜渋谷に行ってから買い物が楽しい!
たまには、女子らしい生活をしなきゃ☆


家に戻ったら、うちの翁が松の木の
剪定してて、手まで切ってしまったそうな…。

病院で急患で4針縫ったそうな。
ほんとに年なんだからあまりアクティブ過ぎなのはイケマセンてば。。。(汗
posted by みうこ at 23:56| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

GWデスネ

実家におります。ハイ。
まったりしてるはずなんだけど、物が千葉にほとんど置いてあること…。
大失敗はPS2を持って来なかったこと…。
あーー…。たまには地元をふらつくかぁ…。
てか、温泉行っちゃおうかしらっ♪♪
(うちの地元には、温泉部副部長まぁぼが一目おいている温泉があるのだ!)

やば!あと二日有意義に過ごさなきゃっ!
posted by みうこ at 12:06| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタ━!!!!!

世の中何でもアリっすね。
ゴン太がどうやってミュージカルするのさぁ。。。

ノッポさん&ゴン太君コンビ復活
posted by みうこ at 14:12| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月30日

おるすばん

もはよぅ。。。   


といって起きたら、「あっっっ、、、ヤバイ」っていうイヤーーーーーーーな感じ。
経験者なら分かってもらえると思うけど、起きて早々腰痛さんですが、何か?
今日は最後だし、お隣さんもいるから滑りたいー。。。んだけど
これは…ムリポ…(泣

男子たちを見送って、お引っ越し&お掃除してましたぁ。
そのあとコッソーーーーーーリお昼寝して幸せな午後を。ぬくぬく。
と思ったら、ドンドンドンドンドンドンドン!!!!!って2人が帰ってきて。
安眠を邪魔されたぁぁ。でも、みんないると落ち着く。

大家さんに部屋を引き渡して、んで201にゴアイサツして
「メイド喫茶★岡レモンで」ブラックをすすって今シーズンは終了〜〜。
あっという間だったなぁ。。。

とりあえず、今後は歩いたりして足腰を鍛えますってば。
通勤15分の罠はココにありました。。。 ブルブルガタガタ。。。
posted by みうこ at 00:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

石油王

あーーーーー。ついに原油高があがったよー。。。

連休も間近なのになんてメーワクな!
会社でそんな話をしてたら、頭が連休モードの編集部一同は
「てか、アラブの石油王がハーレムを数人減らして節約生活すればいいんじゃん!」
なんて、頭スカスカな発言を(w
…さらにハーレムって全部で何人くらいいるんだぁ???って。
んーーーー。ググってみたらぁ???
もう、やることまで頭スカスカです。

ま、結局みつかんなかったんだけど
どちらにしろ、今日は給油ランプのついたスプリンターに
給油しなきゃいけないんでどちらにしろ負け組ッス。。。

ハーレムの総人数ご存知の方、教えて下さいまし。
posted by みうこ at 10:45| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

ぼっっっっけぼけ

あ、、、、、、、、。
ボケボケです。頭でやろうとしていることと身体がシンクロしてくれませーーん。
常にぼーーーーーーーーーーっとしてます。
日曜の帰り道も、ボーーーーーーーーーッとしていて交通法規でヤバいことやってしもた。
ダメ人間です。というか危ないです。
…日曜は疲れもあったんだけどね

んでもって、今日気づいたこと。
太った。太ってる。太ってしまった(三段活用
すんません。。。 ←誰に謝ってるんじゃ(笑
posted by みうこ at 17:17| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

電球クラッシュ

ありゃ、お風呂の電球が切れてるぅ。
と思って外そうとしたら、ぼろぼろぼろっっ…て
(書く気力がのこってないから以下略

orz ぅ、ウワァァァーン

posted by みうこ at 21:30| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

ぁぁあ!

img5.jpg

5月はこんな商品が出るらしい。
フェルトや紙で出来てるシール。



ぜ、ぜんぶなんて買いませんってば!!
か、買いませんってば
(・ω・)
キャワイイゾ、コノヤロウ。。。

posted by みうこ at 15:45| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

アウチ…

痛い。
1.膝の内側
2.膝の下
3.後頭部(?

日本橋に出社だったので満員電車がつらかった。
3センチ程度のヒールにしておいたけど
それでもぷるぷるぷるぷる。。。。 タスケテー。
posted by みうこ at 00:00| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月31日

花見ランチ

image/cmyk-life-2006-03-31T02:22:23-1.JPG
妙高では雪が降っているというのに、こっちの世界では
桜が咲いちゃってますよ…。
あいかわらず事務所は片付けが終わってなくて悲惨な状況です。
今日はラピュタのムスカに激似の社長がこっちの事務所に来た。
(うちの社名をご存じの方はHPに写真がでてるんで
そちらを参照してね)
で、帰り際に一言「来週また来るので、次は床に
荷物が置いてないように。半年以上使っていないものは処分すること」
ぁー。言うことや声までムスカそっくりだぁ…。
全員仕事そっちのけで片付け。

ホコリで空気が悪いんで外でランチしようかと思ってたら
「花見ランチしよーぜぃ♪」と盛り上がって近所の公園へ10人くらいそろってゾロゾロ。。。
外で食べるなんてめったにないから新鮮だぁ♪
ゴハンも美味しくまったりな昼下がりだったぁ〜♪

posted by みうこ at 02:22| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

雨!?

はぁ!?
(↑やすこ調に読んでみて下さい)

激烈に暴風雨ですが…。
ってことで本日の滑りはナシ!
あーぁ。心が折れました。oche★


帰り途中。だんだんだんだん目がかゆく。
……なんだこのかゆさは!?!?
ええ。花粉症です。リアルにかゆいです。
しまいには動くのすらおっくうなほどかゆくて痛くなってきた。
げげげ…(明日につづく)
posted by みうこ at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

買い換え

keitai.jpg
p_brandidentity.gif


激烈に古かった携帯をやっとこさ買い替えました。
結局2年1ヶ月使用しました。
十分に役割を果たしてくれたよ。。。
買ってすぐにとみけー、まぁぼ、カナ、ヒロgにお会いしたんですわぁ。
中には池の平から下山するときの熱いメールがたくさん。
2年の間でたくさんのできごとがあってすべてが詰まってる。
買い替えちゃうのがちょっとさみしい。。。

とりあえず、操作がワカランので今日は帰ったらいじいじしまぁーす★
番号とメアドはそのまんまでーす。
posted by みうこ at 13:31| ☔| Comment(11) | TrackBack(13) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

ほんわか

はちみつレモンがのどに良いって、かなーーり昔に
流行ったのを思い出して早速スーパーへ。
外の皮は農薬がコワイからきちんと剥いて輪切りに。
はちみつをかけて半日放置プレイ。

さてさて、半日経過ー。
(・囚・) ぁ、うまいですよ。
あったかいのが身に染みるぅー。
朝日に照らされながらだからパワーをもらってる気分。

今月号は風邪でダウンしたおかげか、
気持も回復して少しゆとりができた。
自分ペース取り戻すチャンスだー★
マイペースマイペースぅ(笑
posted by みうこ at 08:56| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

さ、寒い…

2月9日(木)
夕方から異常な寒気が…。今日は早く寝よう。
って思ってたら、明け方異常に寒くて寝れないよーーーー。
カイロはって寝たけど激烈にサムイサムイサムイ…。
ぁーーーーぁ…。ダウンです。

2月10日(金)
会社お休みしました。とりあえず、インフル大流行な環境なので
手遅れにならんうちに病院に行けってことで行ってみた。
タミフルさんのお世話にはならずに済みました。
意識がもうろうとしていたので、助言サンクスです。


2月11日(土)
とりあえず、出社。
こまごまとした物を片付けねば…。
いつも大変な原稿が今回は入らなくなったので
週明けにゆったり出来ることになったぁー。

とりあえず、出社してブログ書いてるんで
一応復帰しました。
posted by みうこ at 14:09| ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

健康第一

…今日もアシスタントがダウンで休み。。。
先週ほとんどいなくて今週も?!
てか、編集スタッフも私以外完全ダウンしましたわぁ。
人の分まで働いているからこっちまでダウンしそうだ…って思ってたら
アシスタントのMacのHDがついにやられました…。
悪運と言うか呪いっつーかクリティカルヒットだぁ。
あぁぁぁ…、余計な仕事が(号泣
さすがに今回は費用かけていいってことなので
修理依頼出しちゃった〜。

なにはともあれ、健康でないと金は稼げないし遊びまくれないし。
意地でもあと8日健康で乗り切ってやるぅ。
posted by みうこ at 16:39| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

風邪

実家の母から久々に連絡が。
「お父さんがインフルエンザにかかっちゃったよ」
ぅげげ…。大丈夫かぁ!?
そんな悠長なメールを…。

会社にもインフルエンザ大まん延…(汗
貴重な冬なので勘弁してくださいまし…。
posted by みうこ at 18:22| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月31日

ちゃんと働いてます

いつも、真っ昼間にブログやらMIXIやらやってて
仕事をしていない説も浮上してますが
ちゃんと働いてます!!!!

というわけで、今日のお仕事↓
今週は忙しくないけど、社内の勉強会に参加っ★
IMG_1182.jpg
撮影風景〜★

どうしても媒体の特性上、飲食店の記事を載せることが多いので
技術向上ってことでスタッフみんなで居酒屋を借りてみましたぁ。
構図が下手な人も多いので、デザイナーってことで参加して
いろいろアドバイスしてみましたわ。


IMG_1186.jpg
暇だったので自分も撮ってみた。
あ、、、、ホワイトバランス間違えた。。。

これで、自分の画像関係の仕事が楽になりますよーーーに。
本日の業務。以上。
posted by みうこ at 18:05| ☀| Comment(11) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

レポ修正

ホッキャイドーレポに画像追加しました。
色補正もしたので、ばっちしですわよ。
■写真協力(笑  鈴木観光 & スタジオ309

じっくり見返していると、楽しかったのを思い返してしまって
現実逃避しちゃいますぅ。
posted by みうこ at 19:15| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

また怪しいのが…

yahooニュースを見てたら、こってりとぁゃι〜〜〜ぃ記事が。

某占い師さんが10人の女性と同性
「ほれさせる呪文」を唱えたら…って。をいをい…。

そんなんあったらアタシだってやってますわよぉ!!!!!(怒
posted by みうこ at 10:20| ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

