2006年01月15日

お買いものッ

たまには!!いーじゃないかっ!ってことで錦糸町のマルイへ。
久々のお買いものだー。

買わなくてもいろんな服試着して楽しんでみた。
意外とショートタイプの丈のコートが合ったので購入ッ
んでもって合わせてロングブーツ購入。
いやぁ久々のごほうびもいいもんだね。
しかし、来月の支払いが怖い…
(;´Д`)ぁゎゎゎ…。
posted by みうこ at 19:28| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

初詣

行徳から門前仲町まで約15分。
ここ5年くらい初詣してないかも??ってことで
ふらりと深川不動尊へ。

今日はかなりの雨が降っていて激寒ッ!!
近為のおいしい漬物や深川丼に誘惑されながら通過〜。
あまりにも寒いから足早にお参りを済ませてしまったぁ。
足腰のおまもりっつーのを発見!
いちおー若者ってことで買うのをかなり躊躇したけど
腰痛で滑りをお休みしてる状態なので買ってしまいましたゎ。。。

春になったらゆっくり仲見せ通りを散歩しよう★
posted by みうこ at 15:14| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

Mac年始ぼけ?

お仕事場のMacintoshが起動しなくなりましたー。あいたたた。。。 
メインで使っているものでは無いんだけどかなり痛いなぁ。

現在修復中。。。
人がセッティングしたMacintoshを直すのはめんどい。
posted by みうこ at 17:31| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

今年の抱負

今年こそはーーー!

1. 夏に日本のどこかを1週間くらい放浪する。
2. ちょっと金持ちになる。
3. そろそろ(・∀・)ゥマー!な滑りになる
4. ちょっと幸せ気分を味わいたい。
5. もひとつ副業する???

どれも現実的で非現実的なハナシ。
posted by みうこ at 16:32| ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

暇だ。ホント暇だ。

仕事始めは挨拶しないとマズイかなと思って来たけど
本当にする事がない。
年末年始のブログは書くつもりじゃなかったけど
書いてしまった。

おみやげのお菓子がわんさか。
お茶をすすりながらネットサーフィン。。。
何しに来たんだよー!?!?
posted by みうこ at 11:10| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

アケマシタ

image/cmyk-life-2006-01-01T02:04:09-1.jpg2006年になっちゃいましたね。
何かとばたばたした一年でしたが、これからもよろしくです。

さて、今年の年賀状3種つくりました。
誰になにが送られるかはお楽しみにっ★
posted by みうこ at 02:04| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新年早々

腰の不調で新年のランはお休み…。
天気も久々に良かったし、みんなで撮影会だぁ〜★
いいなーいいなー。

だけど本日はお休み。
部屋でひなたぼっこしながらチョコパイ食べてました。


pop-chocopie_02.jpg


外から除雪機の音も聞こえて来てまったりだぁ〜。
たまには、ゆったりした方がいいね。
posted by みうこ at 00:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

年末ジャンボ

…。
昨日のクラシアン事件の出費で
年末ジャンボが買えなかったー。
posted by みうこ at 00:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

…。

実家に帰ったのでメールチェックとかしようかと思ったら
うまく接続できない。
????とおもったらAirMacが赤ランプ点滅してる…。
とりあえず、会社のを使わせてもらっているから
今回は修理しないで放置…。
posted by みうこ at 00:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

モカ

有給が取れたので昨晩から実家に。
ひさびさに愛するモカとご対面。
やっぱり私の事が大好きなようでデレンデレンにじゃれてくるわ〜。
(´∀`)ふさふさモカ大好きよぉ〜。
posted by みうこ at 11:03| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月30日

話題のあの方

レイザーラモン時代のあの方の素顔を見てしまった。
…。orz

顔だしフォォーーーゥ!
posted by みうこ at 20:55| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

やれやれ

今日は電車で帰れた。ふー、やれやれ。。。
と思って玄関を開けたら暖かい。
あー…。暖房が…。かなり凹み気味だわぁ…。
えーん…。

とりあえず仕事の山は切り抜けたから
明日はゆっくり寝ようっと。
posted by みうこ at 01:14| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

…。

アシスタントが風邪でダウンしてここ2日ひとりで仕事抱え込んでる。
私までダウンしたらどうするんだろ。丈夫だからいいけどさ。
営業のリーダー格の何名かは過労で高熱出しながら残業。
胃薬のみながら働いてる人もいるし。
こちらにまでツケはくるわけで。もうこんな時間。
もうすぐ朝日が上がる。

そんな実態を社長は知らず、売り上げ数字で業績判断。
社員だったらホントやりきれないかも。
posted by みうこ at 04:36| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

検索

こんな検索サイトみっけてみた。


意外と面白いね〜。
適当に文章入れても出てくるから
今度マッチしたのがあれば読んでみようかな☆

さて、土曜日のこんな時間ですが会社にいます。
おわんねーーなぁぁー。(遠い眼
posted by みうこ at 23:50| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

バトンが来たぁ

ケンタをこよなく愛するヨコポから回って来た。
おぅ。熱く語ってやる!



■Q1,結婚したい?  
今となっては誰も信じてくれんが
純粋だった頃は25位に結婚すると思ってた。(もう過去形
とある事をきっかけにその思想は消え去りましたとさ。

■Q2,何歳くらいで結婚したい?  
べつにしなくても長年つきあっていられる事が重要。
ってことでとくに年齢はこだわりはないかも(笑

■Q3,結婚相手に求めるものは?   
んーーーーーーーー。
寂しい時に側にいてくれる人っていう意見が多いけど
楽しい時間を共有できて一緒に笑ってくれる人。
自分の仕事スタイルを認めてくれる人。
見た目はこだわらないんだけど、そのひとの個性はすごくこだわる。


■Q4,子供は何人欲しい?  
その前に犬を飼いたい。


■Q5,相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?  
あらら、どうしましょ。
今の自分は、気持ちが冷める&もめ事から逃げるように
あっさり別れるだろうなぁぁ。

■Q6,夫婦円満の秘訣は?  
お互いの良さを常に見つけることかなぁ?
あとは理解力。ある程度の放任。
    
■Q7,結婚生活に求めるものは?   
思いつかないよー。えーん。   

■Q8,新婚旅行はどこに行きたい?  
一気にどかーんとお金を使いきっちゃうより
数回に分けていろいろな所に行きたいんだよね。
とりあえず、ホワイトサンズってところは見てみたい。
あと、きれいな海&世界一星がきれいなとこ。

■Q9,将来自分は結婚していると思いますか?  
えーーーー。してないとおもう(笑

■Q10,『男性は必ずしも浮気心を持っているものですか?』
…身体の関係どうこうじゃありません。彼女がいても他の女の子に可愛いトカ
好きかもトカそういう感情を抱くのか、っていうことデス。
 
  
いろんな人がいるから付き合っている人がいても
相性の良い人が現れて、ぐらりときちゃうってパターンもあると思うけどね。
そこで、手をだしちゃイケマセン。うんうん。

■Q11,『信頼を失うくらい、もっとも相手にやられたくないことってなんですか??』 
演技。
オバカでいいから素のあなたでオネガイシマス。
あとは浮気ね。自分の存在価値をけなされた気になる。

---------------------------------------------------------------------------------
次のバトンは、カナとjunpaulとおとのをご指名っ★
posted by みうこ at 20:08| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

無事???入稿

とりあえず2週間ぶっ続けでがんばってみたら風邪引いた。
さっき印刷屋に無事入稿。
特に勤務時間も決まってないのでこれにて帰ります。
仕事もないから明日はお休みしてゆっくりするぞぉ〜〜♪

ぼちぼちメールのお返事をしますのでしばしお待ちを。。。
まじゴメン。
posted by みうこ at 16:05| 🌁| Comment(4) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

成仏しますた。。。

(;´Д`)原稿修正で呼び出されました。

◆10月22日の移動範囲(車)◆
9:45 朝電話で起こされる

10:30 江東区住吉
営業送迎

11:30 荒川区三ノ輪
(会社の鍵を借りに)

12:30 江戸川区葛西
(会社)

15:00 千葉県市川市行徳
(昼御飯を食べに行ったけどランチ終了 

16:00 江東区東陽町
(すでに夕方。朝も食べてないから
ハラ減った。妥協でラーメン

17:00 江東区住吉
(営業を送り届ける

18:45 成田空港
(ともきち氏送迎

21:30 自宅帰宅。。。

お暇な方は地図見てね。
いやー。めでたいくらいに疲れた。。。
もう疲れきりました。
(_ _)Zzz
posted by みうこ at 00:00| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

ひと段落。。。

image/cmyk-life-2005-10-21T23:55:48-1.jpg
激務の波は収まったなり。
本気で辛かった…。
まわりはみんな風邪ひいてるし。
締め切りをぜーんぜん守らない困ったさんたちを相手にしてたから
かなり激務してた。

あまりのひどさに営業さんたちがさしいれをくれた。
けど並べてみたらお供えものみたいではないか!?
まー、ある意味成仏寸前だったけどさぁ。。。
posted by みうこ at 23:55| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

おしらせ

先週の金曜から忙しくてメールもらったのに、ほとんど返せてませーん。
ぼちぼち返すので許してちょ。

今朝は眼精疲労で顔が痛くて起きた。。。
会社の体制が変わってなれてないからしかたない。
今月だけ我慢しよ…
posted by みうこ at 14:39| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

HAPPY

周りで幸せな知らせが飛び交う今日この頃。
微笑ましいくらい仲がよくて幸せな二人★
広尾でバイトしたときも、幸せそうな外国人ファミリーをたくさん見掛けた。
言葉が通じなくても幸せな雰囲気は世界共通だね。
posted by みうこ at 00:44| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

