2005年04月09日

大掃除

帰ってきてから荷物を車につみっぱなしだったので
片付けも含めて大掃除。
いらないものはがんがん捨てる(古着屋へ売る)!!!
どんどん部屋がさっぱりしてきたぞー(・∀・)イイ!
でも、1日じゃ終わらないコトになってしまった。
明日もひきつづき大掃除しますか………。
posted by みうこ at 00:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月02日

客来ません…。

本日最後のタトラ(ジンギスカン料理店)勤務なり。
あまりにも客きません。
現在、0組…。
店長はさぼってて車で爆睡中…。

勝手に有線をレゲエにして音量も大きく。
コーヒー飲んで、アイス食べてさぼりまくり。
わずかだけど稼いでおこっ〜と。
なんていい職場なのかしら〜。
posted by みうこ at 16:02| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月25日

赤倉散策

image/cmyk-life-2005-03-25T18:08:52-1.jpgちょこっと赤倉まで一杯ひっかけに…。
温泉街をふらふらしてたら「かまくら」が作られているではないか!
あまりに綺麗だったので立ち寄ってみた。
かなりいい雰囲気でご機嫌ですわー。
偶然見付けるのってステキ★
posted by みうこ at 18:08| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月15日

ローカル飲み 再び

昨晩はローカルハウスで飲み会。
前回と同様アゲアゲ飲み。
あとテキーラの嵐。
踊ってる最中にテキーラ追加されたら回りますよ……。
とりあえず、数杯飲んだら廊下に避難。
廊下は廊下であらららららららら…ってなコトもあったりして。
それはそれで良い思い出ってカンジかな♪

飲むとみんな素が出てるから見てておもしろッ!
posted by みうこ at 23:11| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

想うコト

時間がある分、自分に対して考える事が増えてきて迷う。
いろいろ経験をつむことで自分に自信がつくこともあり臆病にもなる。
最近分かったのは自分にラインを引いてしまう癖。
相手がストレートに気持ちを出してくれることが凄く新鮮で、
逆に年齢のせいで臆病になる部分もあったりする。。。
だけど、それを素直に嬉しいと感じる気持ち。

言葉で上手くまとめるのはむずかしいなぁぁ。
という訳で終了ッ!
posted by みうこ at 01:34| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月25日

ふかふか

なによりも寝るのが趣味なワタクシ。
外出する用事があったのでついでに新井の『しまむら』で毛布を購入。
2,000円なのにふかふか!
よく寝れそうなり!
posted by みうこ at 00:26| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月24日

流行りモノ

寮内でインフルエンザ大流行。
うちのルームメイトもダウン…
((((((((^_^;)
伝染が怖いので客室で空いているところに
隔離してもらいましたとさ。

posted by みうこ at 00:06| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月04日

チャレンジ一年生

今日は難しいと思っていた事にチャレンジしてみた。
思ったより簡単に出来たッ。
ちょっとウレシイ気分★
posted by みうこ at 17:31| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月27日

まいぶーむ

みんゴル4。
………古ッ!

今日、初挑戦しますた。
posted by みうこ at 23:43| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月26日

編み編み

現在ブルーのビーニーを編み編みしてます。
ウェアが地味なので色がほしいのね〜

今日は別の寮のスタッフの送別会。。。
六人いるうち三人が消えちゃうみたい。
こっちの寮は怪我人だらけになってきて
二人目がMRIで下山〜。
(-_-;)というかウマーな師匠なんですけど…。
どちらにせよ最後までみんなと一緒に居たいなぁ。。。
posted by みうこ at 18:09| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月18日

感謝(・∀・)/★

厚木から車で妙高まで走りました。

…疲れた。。。

毎週のようにゲレンデに連れていってくれるみなさん本当にありがとう!
という感謝のココロ。
THANK(・∀・)YOU!
ここに来てから実家や親のありがたみ等色々感じるなぁ。
かなり視点が変わってきてる今日この頃なのでした。

posted by みうこ at 23:57| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月27日

本日のお仕事

「手作りパン」作り。
―以上!
posted by みうこ at 20:57| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月26日

長野駅

ただいま到着ぅ!!
思ったほど寒くなくて街中をふらふら。
横断歩道を渡ろうとしたら、
な、なんと歩行者の青信号が歩いてるーー!
(電光掲示板みたいに動くのだ!)
なにげに可愛い…(・∀・)
電車が来るまで探検なり!
posted by みうこ at 14:42| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月25日

アァァァ!

今朝も永年愛用のビューラーを使っていたんだけど
どうも、カールがまったく付かない……。
おかしい…。と思ったのでよーく見てみたら壊れてた。(@д@)

出かけたついでにANNA SUIのビューラー購入。
試したらめっっっっっちゃイイ!
なんじゃこの巻きっぷりは!?!?
かわいい上に安くて機能性抜群とは(>w<)ノ
すごくイイ買い物をした気分でごきげんナリ。
posted by みうこ at 22:47| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月21日

ごほうび第一弾

「平日の真っ昼間にデザイン書立ち読み」
やるぞやるぞと思いながらも
肩凝りで全身やられちゃってていつも断念…。
でも今日はゆーっくり寝て体調万全なのだ!
好きなだけ読んだ後は
クイックマッサージ!! 
かなり凝っていたようだけど気にしなーい!

のんびり過ごすってステキ★
posted by みうこ at 19:28| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月05日

なぜ!?!?

今日はウクレレレッスンに江ノ島へ。
昨日の台風で波がかなり立っていたのでサーファーさんは
まったくといいほど居なかった。
しかーし、なぜか腕を組んで歩いている
男性を3組も見かけた…。
な、なんで!?
注視しすぎて前の車に衝突するとこでしたわ。
posted by みうこ at 23:20| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月25日

(@д@) 気付けば…

気付けば、もう12月も間近〜。
後任が来たけど2倍忙しい…。
(/> <)/ 
posted by みうこ at 23:18| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月08日

あれ

なんか風邪ひいた…。
真冬の寒さでも風邪ひかないのにぃ (@д@)

パーカー着てダウンコート着てマスクして
怪しいったらありゃしないわぁ。
posted by みうこ at 22:17| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月05日

んがーーー!

もう、うちのMACはオダブツです…
というわけで、買い替えます。
_| ̄|○

いつになるかは分からないけど…。
posted by みうこ at 22:34| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月01日

最近のはスゴイねぇ...

体重計を買い替えました。
長谷川理恵のCMのタニタのダイエットタイミングがわかるやつ。

いや〜、最近のはすごいね…。
骨量とか一日に消費できるカロリーとかでちゃうのね。
ついでに体内年令なんてものまで。
なんと19才でした。やた!
しかし、母親は体内年令が30才…。
体重計がサバ読んでいるのか
我が家の食生活が体によいのか???
posted by みうこ at 00:18| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

