2005年11月06日

燕温泉 黄金の湯

今回の旅の目的は疲れを癒すっっ!
ということで、旅といえば温泉でしょ。
tubame-4.jpg


うわさでは混浴って話を出発2日前に聞いてビクビクしてたけど男女分かれてましたわ。
ちょっと安心。。。
ちょうど人が出て行ったときだったので、
なんと自分ひとりで30分くらい占領しちゃった♪
めっちゃラッキー★

この日は風が強くって、紅葉もたくさん散っていた。
不思議な事に、大量の木の葉がちっていると鳥がとんでいるような音がするのね。
駅前でスズメの大群が飛んでいるような音がした。
見上げた空は木の葉がずっと強風に乗って舞っている。
現実のような映画のような不思議な空間をずっと目の前にしていると
心がぽっかりしてきておかしい感じになってしまった。
たぶん、今までの中で一番の温泉タイムだったのは間違いないな。
posted by みうこ at 00:00| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | ふろー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

涼しい…

最近涼しいなぁ。
タオルケットじゃ少し肌寒くて夜中に毛布を出してみた。
入稿の合間の休みは半死状態でイヤ。
あまり動く気がしなくて、気が付いたら日が暮れ始めちゃうわ。
引っ越してなかったら体壊してたな。

さぁて、これから無心でお風呂。
冷えてる体にはこれがいちばん。
posted by みうこ at 14:26| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ふろー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月23日

草津の湯

温泉部ついに天下の名湯 草津に!
今回の御宿は素泊まり専門?の開運亭さん。
4名で4300円/1人。
草津は相場が高くてびっくりしました。ハイ。

草津の感想→ 草津の湯は熱い…。
でも、足湯に浸かりながらのビールは最高ッッ!
いいカンジに酒がまわってきて夜風も気持ちよくていう事なし!!


--------------------------------------------
最近、部長不在で活動しているので
次回は「部長参加」で行きましょう。
posted by みうこ at 17:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ふろー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月25日

妙高温泉 香風館

image/cmyk-life-2005-03-25T22:34:00-1.jpgimage/cmyk-life-2005-03-25T22:34:01-2.jpg
見付けちゃいました!
良いお風呂〜。
泉室は普通の単純泉なんだけど雰囲気がよい!
イマドキの風呂ってかんじでオサレなオーラがビシビシ…。

香風館
新潟県中頸城郡妙高高原町妙高温泉
0255‐86‐2046
立ち寄り湯:700円
posted by みうこ at 22:34| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ふろー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月10日

寮の風呂

ホテルアルペンブリック内にある露天風呂に毎日入ってます。
黒いモノが浮遊してるから"黒泥湯"というらしい。
これに毎日入ってたら吹き出物がなくなった!!
オフの時は化粧してないのもあるだろうけど、効果抜群!
春までにつるつるタマゴ肌になりますよーに。
posted by みうこ at 19:54| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | ふろー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月12日

10月11日 渋温泉

日々の疲れをいやすため
長野の渋温泉へ!
行く途中にりんごのいいにおいに包まれながら
のんびり道中を楽しむ。

タダで湯巡りをできるというので浴衣に着替えて
夜の温泉街を徘徊。
ステキ電柱

ひんやりとした空気がまた気持ちよくてゴキゲン黒ハート
旅館の前で温泉卵を売っていたので購入。
おんせんたまご


すごくいい温泉街だったので
来年も行きたいなぁ〜。
こんどは湯巡り制覇?
posted by みうこ at 20:34| 🌁| Comment(0) | TrackBack(2) | ふろー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月26日

のんびりと

体がだいぶお疲れだったので
気分転換に厚木の玉川館へ。

家を出た時間も遅かったせいもあり
今の時間はぬるいですよと言われたが
のんびり浸かるにはもってこい!
そこまでのぬる湯ではなかったので
庭園をガラス越しに見ながらのんびりと…。

お風呂上がりは庭の景色を見ながら
すこし涼しくなった風に吹かれるのも良いところ。
本当になにも考えない時間をすごせました。
たまにはこういうのもね。
posted by みうこ at 21:31| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ふろー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月25日

ユネッサンへGO

箱根のユネッサンへ行ってきました。
お風呂ではないんだけど、水着で入れる温水プールと言った
カンジですかね??
水着で入れるお風呂?もあり
アレンジ風呂がたくさんあるところ。
お湯質にこだわるのではなく雰囲気で
楽しめるところ。
http://www.yunessun.com/

高校時代の部活仲間と行ったんだけど
ぬるめのジャグジー風呂に1時間30分もつかってました。
その間、めちゃめちゃ喋りまくりました。
イイ具合にストレス発散になったぞぉ!
posted by みうこ at 01:29| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ふろー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月12日

冷房病寸前…。

先週は暑さでバテバテだったけど
今度は冷房病寸前。
職場は営業6 VS 内勤3なのでどう考えても
暑いところを回っている営業さんのほうを
優先になってしまう。
室内で上司は長袖パーカ羽織ってるし。
おいらも同様…。
だいたいの日が社内拘束時間が12時間以上あるので
芯まで冷えきってます………。
(‥、)ヾ(^^ )

体をあたために給料でたらここへ行こうかな。
以前行った時とても良かったでし。
時間旅行したカンジです。
http://www6.ocn.ne.jp/~tamagakn/top/top.htm
posted by みうこ at 22:43| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ふろー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

