2006年04月27日

整骨院

再度通い〜。今日で2日目。

右腰が痛いんで見てもらったら
右側だけががっちがちに固くなって張ってるとのこと。
牽引は気持ちえーです。まずは、コリほぐしからですね。
てか、生活改善しないと。。。
posted by みうこ at 17:29| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 行徳生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

模様替え完了!

起きたら、一日の半分以上が終わってた…。
明日出社することにして、軽くおそうじ。
やっぱ模様替えしたいですねぇ…。

部屋の下が美容室なんで、営業が終了した夜に開始!
床に物を置いてないから一時間半くらいで終了。
気分転換になっていいねぇ〜。
広く使えるようになったから観葉植物がまた欲しくなりますぅ。
posted by みうこ at 22:24| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 行徳生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

夜中に思うこと

タダイマです。
この部屋に来て、あと少しで一年になるのかぁぁ。
と思ったら急に模様替えをしたくなってきたー。
基本的に夜行性なんで動き始めると止まりませ〜ん。
posted by みうこ at 01:22| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 行徳生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

疲れ…た……

新人10名がいるので疲れてます。
教育してないのに…。。。。
てか、まわりがせわしないので影響受けまくり。


franfranc-0404.jpg

疲れたときは楽しくお風呂タイム★ってことで
franfrancでバブルバスを買ってみた〜♪
あまーーーいストロベリーの香りぃ。
あーーーーーーーーー。幸せだぁぁ〜。
し〜〜あ〜〜わ〜〜せぇぇ。。。
と思ってゆっくり入っていたらまた風呂で寝てしまた。
posted by みうこ at 00:00| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 行徳生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

岩盤浴初体験♪

ここ数日日記更新してません。
某ゲームに熱中して腐ってます。
土曜もシゴトだったんでますます腐ってます。
走ったりしたいとこなんだけど、腰もイマイチ調子よろしくないので
手っ取り早く岩盤浴で汗をながすぞーってコトで行って来たなり♪
家の一本向こう側の商店街に新しくできたサロンで90分1500円キャンペーン中★

ま、結果からいうと夏場でも顔に汗をかかない私ですが、だらだらかいてきましたさ。
腰の右側に常にいやーな痛みがあったんだけど、あったまってきもちいいかも♪♪♪
顔色も良くなってイイ感じだぁ〜
てことで、木曜にまた行って来るぞぅ♪
posted by みうこ at 01:19| ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 行徳生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

朝からどたばた…

朝っぱらからてんてこまーーーい…。

〈その1-炊飯器〉
炊飯完了の音がしたから、ジャーをぱかっと開けたら水にひたひたのゴハン。
えぇぇ!?!?炊きあがったんじゃないのぉぉぉ?
炊飯器壊れちゃいました!?!?
がびーーーーん…

〈その2-黒ストレートパンツ〉
打ち合わせに行く直前に事件は起きた。
お気に入りのストレートのパンツが。。。(以下略
結局打ち合わせ後に部屋に戻りましたよ。。。


………そんな疲れた私に

IMG_1384-2.jpg
プレミアムボクース ボーショーーーーーン!!



IMG_1385-2.jpg
ふたを開けるとこうなってる。



ボトルは6種類。中には24種類のカードが入っています。
お金持ちなA-BOYたちが買うにふさわしいお値段でしたょ。
分かりやすく言うとこれは「ハイボーション並みのお値段」です。
商売上手だなぁ…。
posted by みうこ at 16:23| ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 行徳生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

ゆとりLIFE

来週から忙しくなるから気分転換に
金・月とお休みをいただいたなりぃ。

週末ダッシュで妙高へ行って。
帰ってきてソッコー寝る。
充実はしてるけど、あまりまったりしてない。。。

お休みだったのでゆ〜〜〜っくり寝て、
部屋のお掃除、観葉植物の手入れ、テレビを見ながらランチ。
お香をたいてぼーーーーっと過ごすシアワセな時間。
のんびりも悪くないねぇ〜晴れ
posted by みうこ at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 行徳生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

確定申告

初めて行ってきました。
調べる時間もなかったので電車乗り継いで税務署へ。
たぶん、申告もれなく青色で申告できたはず
いっぱい還ってくることが判明〜〜〜〜!!
やったー♪
金曜の休みはちょこっとお買い物してから妙高へ行こうっとプレゼント
posted by みうこ at 21:13| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 行徳生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

カフンショー

去年は池に篭ってたけど、一切花粉症の症状は出なかったなり。
一説によると、土とかに花粉が定着するので
そこまで花粉が舞ったりしないらしい。

今年は最悪なことに目が※△↓×@ー…!
実家とは環境も違うので、さらに症状がすすんだのかも。
昨日帰って即、眼を洗ったんだけど数回洗ってもゴミが。
金曜の夜に丁寧に洗浄したのにぃ!! そりゃ痛い訳だ。
目の周りが痛むほど炎症?しているのでとりあえず眼科に行ってみた。
ひとまず、薬でアレルギーを抑えるってことで。

はー。やれやれ。。。
posted by みうこ at 12:48| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 行徳生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

FRaU 3/5号

cover.jpg
FRaU
キャッチコピーの凄さに
即買いしてしまいましたぁ。


化粧品を買って美しくってカンジでなくて
食や運動で美しくしてるヒトってのが柱。
みんな隠れて努力してんのねー。
posted by みうこ at 16:21| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 行徳生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

化粧水

muji.jpg

無印良品
化粧水・敏感肌用・しっとりタイプ 
¥580 (本体価格 ¥552)


げげ、化粧水がナイ…。
応急処置で購入してみた。
美容雑誌で意外と評価がよろしかったのでコレに決めっっ。
使ってから1週間はたつけどいいかも。
レギュラー使用になるかも。
posted by みうこ at 14:58| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 行徳生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月04日

タダイマ

昨晩帰ってきましたゎー。
いやぁ、部屋がめちゃ寒い…。
今日はいっぱいお洗濯しなきゃ!
posted by みうこ at 09:39| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 行徳生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

♪くらーしあんしん…

12/19朝。この歌が頭にながれました。
ええ、クラシ●ンです。
なぜか、トイレが流れません。
べつに流れないようなものを流した記憶一切なし。
ゆーーーーーーーっくり流れるが、回復の兆しなし。。。。
仕方ないので夜呼んでみた。

空気圧ポンプで空気を送ってみたけど変化無し。
なんか詰まってますねー。と言われるが記憶に無い。
仕方ないので便器を取り外し作業をお願いすることに。
お値段15,000円。シーズン初めにこの金額は本気で泣きそう。。。バッド(下向き矢印)

結局、便器をはずしてもらってみたら
なぜか、綿棒の容器の透明なフタが…。なんでーーーー!?!?あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
あ、ユニットバスの洗面器の所に置いてある綿棒の容器のフタだぁぁぁ。

みなさん。水回りには十分ご注意を〜。
posted by みうこ at 00:00| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 行徳生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

車検

チェロ吉が車検終了しましたー。

なんか、後ろのブレーキ関係のパーツが
オイル漏れ起こしていたらしく修理になったけど170,965円でしたっ。
とりあえず、終了してよかったー。
今年の冬も救出活動に精をだしますわよー。
posted by みうこ at 18:21| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 行徳生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

冬ですから

土鍋を買ってみました。
100円でした。
柄もまともだったので即購入。

行徳は物価が安いので救われてますわ。
posted by みうこ at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 行徳生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

チェロ吉 車検にいくの巻

ついに車検です。
…恐怖の車検です。


見積もりの段階では、14万だったのでいくらになるか。
結果は29日くらいに。。。。 カミングスーーン
posted by みうこ at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 行徳生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

美容院

仕事で疲れきっていたので、せめて外見だけは…と美容院に行ってみた。
あんま変えてないけど痛んでいる所はカットしてもらった。
さらさらになったので気持ちがすっきり。
posted by みうこ at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 行徳生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

お隣サン

いつの間にか引っ越してた。
今帰ってきてポストみたら表札がなくなってた。
まったく物音しないから気にはなってたけど…。
posted by みうこ at 04:33| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 行徳生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

ららぽーと

副編集長のお誕生日プレゼントを買いにららぽへ★
じっくり回ってなかったけど意外とよい店もあるのね。
もうクリスマス色になっていて、おもわず余計なお買い物をしちゃいそう。
とりあえず、副編集長の彼が和菓子職人なのでそれに合うようにをお茶プレゼント。
ホントはもっと質の良いのをあげたかったけど
あんまり仰々しいのもアレなんで普通のをね。
自分にはゆたかみどりの緑茶とさくらんぼを購入★

結構近いのでちょくちょく買いそろえようっと。
posted by みうこ at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 行徳生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月11日

緑のある生活

ちょっと前にモンステラと言う観葉植物を買ったなり。
モンステラはこんな植物★
最初は大きな葉っぱなんだけどだんだん割れてくると言うナゾの植物。
すごく気になって買ってしまった。
今の部屋にすごく合っていてとってもお気に入りだったりして。
植物があるだけで部屋の雰囲気ががらりと変わっていいかも〜★
posted by みうこ at 16:13| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 行徳生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

