2006年04月16日

電球クラッシュ

ありゃ、お風呂の電球が切れてるぅ。
と思って外そうとしたら、ぼろぼろぼろっっ…て
(書く気力がのこってないから以下略

orz ぅ、ウワァァァーン

posted by みうこ at 21:30| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

食わず嫌い

B60122031.jpg
某B板って、どーーーもどこにでもある気がしてならなくて
あと、レデース板のグラフィックがお好みでないってことで避けてました。スンマセンたらーっ(汗)
先週の試乗会で万馬券をつかんだってくらいよろしかったです。
他社の板は「んんーーーーーーーーーー。。。。。」って感じなくらいの大差が。

てことで、買ってきました(w
笑顔で45000円に叩いてきたっす★(正規品)
次の週末は滑るゾーーーーーーー!
posted by みうこ at 16:17| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | ユキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

模様替え完了!

起きたら、一日の半分以上が終わってた…。
明日出社することにして、軽くおそうじ。
やっぱ模様替えしたいですねぇ…。

部屋の下が美容室なんで、営業が終了した夜に開始!
床に物を置いてないから一時間半くらいで終了。
気分転換になっていいねぇ〜。
広く使えるようになったから観葉植物がまた欲しくなりますぅ。
posted by みうこ at 22:24| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 行徳生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

選択肢

さっき、総務から社員扱いの契約社員にならないかって電話があった…。
今の契約は「制作請負いなんだけど、会社の設備使ってね☆」って感じの契約。
同じ契約をしている人の中から、「アルバイト以上に働いてるのに保険がないのはおかしい!」
って意見があったらしい。福利とか気にする人はいるもんね。
保険を貰う代わりに、勤務時間があちらから提示される。
正直、忙しくない時期はこれ以上働く気もないんだよねー。。。
前社にいたとき、過労ぎみで微熱がずっと続いた時期もあるんで
楽しいからやってられるけど、やっぱ健康のことを考えると。。。 
いつまで出来るのかな。
今は1週間程度なので、なんとか乗り切れるけどさー。
てか、帰りたい。。。 日付変わっちゃうよー。。。

ま、これで折り合いがつかなかったらカミングアウト確定ね。おほほほほ。
posted by みうこ at 23:49| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | DESIGN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夜中に思うこと

タダイマです。
この部屋に来て、あと少しで一年になるのかぁぁ。
と思ったら急に模様替えをしたくなってきたー。
基本的に夜行性なんで動き始めると止まりませ〜ん。
posted by みうこ at 01:22| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 行徳生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

仮日記

板買います!!!
どの年代のモデルかも決めた!!!!!!

決めないと仕事が乗り切れない気がしてきた。
とりあえずカキ★
posted by みうこ at 22:20| ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | ユキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

移動

金曜夜からの移動

千葉→神奈川(実家)→群馬・尾瀬戸倉→白馬・47→神奈川→千葉

3日間の移動距離約1,000km(正確には975km程度)
死にそうッス。。。
posted by みうこ at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ユキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

ぁぁあ!

img5.jpg

5月はこんな商品が出るらしい。
フェルトや紙で出来てるシール。



ぜ、ぜんぶなんて買いませんってば!!
か、買いませんってば
(・ω・)
キャワイイゾ、コノヤロウ。。。

posted by みうこ at 15:45| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

疲れ…た……

新人10名がいるので疲れてます。
教育してないのに…。。。。
てか、まわりがせわしないので影響受けまくり。


franfranc-0404.jpg

疲れたときは楽しくお風呂タイム★ってことで
franfrancでバブルバスを買ってみた〜♪
あまーーーいストロベリーの香りぃ。
あーーーーーーーーー。幸せだぁぁ〜。
し〜〜あ〜〜わ〜〜せぇぇ。。。
と思ってゆっくり入っていたらまた風呂で寝てしまた。
posted by みうこ at 00:00| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 行徳生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

アウチ…

痛い。
1.膝の内側
2.膝の下
3.後頭部(?

日本橋に出社だったので満員電車がつらかった。
3センチ程度のヒールにしておいたけど
それでもぷるぷるぷるぷる。。。。 タスケテー。
posted by みうこ at 00:00| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

