2006年02月26日

雨!?

はぁ!?
(↑やすこ調に読んでみて下さい)

激烈に暴風雨ですが…。
ってことで本日の滑りはナシ!
あーぁ。心が折れました。oche★


帰り途中。だんだんだんだん目がかゆく。
……なんだこのかゆさは!?!?
ええ。花粉症です。リアルにかゆいです。
しまいには動くのすらおっくうなほどかゆくて痛くなってきた。
げげげ…(明日につづく)
posted by みうこ at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

ギャップ

今週はギャップで遊んでみた★
段差でコッソリ飛んだりして。
んでもって、キッカーでオープンもバックサイドもできるよーに
コッソリまわす練習などしてみた。あくまでもコッソリ(笑
今週は池でえーちゃんさんとじゅんじさんとお会いした。
MIXIでどんどんローカルの輪が広がりつつあるかも♪

ついでに昨日になってせんよーとヨッシーと一緒に滑った。
隣りの部屋なのに一緒に滑ってなかったわ。
みんなとゆっくり滑りたいわぁ。
posted by みうこ at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ユキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

買い換え

keitai.jpg
p_brandidentity.gif


激烈に古かった携帯をやっとこさ買い替えました。
結局2年1ヶ月使用しました。
十分に役割を果たしてくれたよ。。。
買ってすぐにとみけー、まぁぼ、カナ、ヒロgにお会いしたんですわぁ。
中には池の平から下山するときの熱いメールがたくさん。
2年の間でたくさんのできごとがあってすべてが詰まってる。
買い替えちゃうのがちょっとさみしい。。。

とりあえず、操作がワカランので今日は帰ったらいじいじしまぁーす★
番号とメアドはそのまんまでーす。
posted by みうこ at 13:31| ☔| Comment(11) | TrackBack(13) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

FRaU 3/5号

cover.jpg
FRaU
キャッチコピーの凄さに
即買いしてしまいましたぁ。


化粧品を買って美しくってカンジでなくて
食や運動で美しくしてるヒトってのが柱。
みんな隠れて努力してんのねー。
posted by みうこ at 16:21| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 行徳生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

い、いけべーーーーーーーっっ

昨日の昼間ほんわかあったか、昨日は降ってない。
ってことはカリカリアイスバーンコースじゃないですか!!!!!!
遅出勤コース確定…。
で、出勤したらカヤバ側の駐車場が激烈に長蛇の列…。
ありゃりゃりゃ。
昨年の池篭りの時の知恵で、速攻タトラ前に移動。
なーんでそんな混んでるんだ?????って思ったら
スキー子供の日で小学生無料らしい。
そりゃー混んでるわな。

とりあえず、足慣らしに数本ランして
グラトリとか練習。プレスとかして奇麗に決まるスポットが
うまく見つけられないんだなーー。。。ってことで
じだばたじたばた…。見苦しくてもがんばるさ……(T▲T)
みにくいアヒルの子は白鳥になるんだー。
あれ??アヒルはアヒルだよな???(あの話はどういう結末なんだ??)

あと、昨日追い撮りしてもらって衝撃を受けたんで
リアクション芸人ばりにアクション付けてみた。
でもまだまだカコワルイに違いない。
もっと、動きをぬめーーーーっとさせたいです。ハイ。

メインパークとかまわしてたら、あ、あの方が現れました。
いけべいではありませんか。
てか、今週も滑ってんのか!!ヲイ! ついでにグラトリしてるし(笑
なんとも不思議なスキー場だわぁ。
posted by みうこ at 00:00| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ユキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

滑走??日目

病み上がりですが行きましたょ。
先週、お仕事&風邪でダウンしたため今週行かないと2週オフだぁ…!
それば心が折れるので意地でも

とりあえず、
先シーズンくらいまでに戻す+小技追加+強気に突っ込む
までってのが今シーズンの目標なんでなんとしてでも…。
でも、あと一ヶ月しかなーーーーーーーい。
ギャーーーーーーーース!!!!!!

今日は久々の池っっ。やはり池は大好きですぅ。
アイテムに安定した姿勢で余裕のある状態で入るよーにしたら
ぽこーーーーーーーーーん(バチィーーーーンではないのが残念ですが…)と
常に気持ちよく飛べるよーに♪ スピードでてもコワクナイ!? 
いいんでないすか??

というわけで、翌日につなぐぞーーーーーーー★


本日の湯 「妙高温泉 香風館」
posted by みうこ at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ユキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

化粧水

muji.jpg

無印良品
化粧水・敏感肌用・しっとりタイプ 
¥580 (本体価格 ¥552)


げげ、化粧水がナイ…。
応急処置で購入してみた。
美容雑誌で意外と評価がよろしかったのでコレに決めっっ。
使ってから1週間はたつけどいいかも。
レギュラー使用になるかも。
posted by みうこ at 14:58| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 行徳生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

ちょこれーと

今だからカミングアウトするけどワタクシちょっと前まで
チョコ食べれない病だったんですわ(笑

なんでかっつーと、美味く感じないっつーか舌が肥えてしまったんですね。
うちの父親が、都内の某デパートの化粧品売場の担当で
バレンタインには取引先や売り場の美人なおねーさんたちから
高級チョコをいただいてってのが毎年の行事で幼稚園の頃から
食べ分けてたんですね。
いただく数も20〜30個と相当あるんで、時間をかけて
ゆーーーっくりいただいていました。
ついでにいうと高級品ってこってりのものが多くてね…。
そのうち小学生ぐらいからコレは美味くない!とか分かるようになってきて
だんだん、食べるのも嫌に。。。
ごく最近まであの甘さが苦手になってしまって甘いものいらなーいって言ってた。
とどめに高校時代に行ったケーキ食べ放題。3個でダウン…。
ここ数年は普通に食べれるようになって、普通の女の子です(w


余談ですが、高校時代には化粧品売り場・メーカーの気の利くオネーサマ方は
「娘さんへ」ってことでサンプルとか限定色のリップを下さいました。
今思えば、かなり好環境だったのでは!?!?

チョコっていろいろ出てるのねー
posted by みうこ at 13:31| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | うまいもの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

ネタ

お仕事のネタは日常からさがしてます。
自社の別雑誌から頂戴しちゃうってのもアリなんだけど、
もっとスゴイものは街中にあるし、色があふれてる。
分かりやすくいうと季節限定色ってやつなのかな。
それだけで気分も楽しくなるし、それで季節の変化も分かって楽しい☆

ビューティ系な記事を作ることが多くなってきたので
飾りケイやタイトル周りに困ってますぅあせあせ(飛び散る汗)
表紙のイラストをお願いしているオオノ・マユミさんのブログに
紹介されてたKARAKUSAの森
なんか興味津々だぞぉぴかぴか(新しい)
仕事帰りにさくっと行っちゃいますか!
冬なので休日ではなく“仕事帰り”ってのがオヤクソク。

【告知】明日のブログは、ごんたとチョコのヒミツの巻
posted by みうこ at 17:37| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | DESIGN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

ほんわか

はちみつレモンがのどに良いって、かなーーり昔に
流行ったのを思い出して早速スーパーへ。
外の皮は農薬がコワイからきちんと剥いて輪切りに。
はちみつをかけて半日放置プレイ。

さてさて、半日経過ー。
(・囚・) ぁ、うまいですよ。
あったかいのが身に染みるぅー。
朝日に照らされながらだからパワーをもらってる気分。

今月号は風邪でダウンしたおかげか、
気持も回復して少しゆとりができた。
自分ペース取り戻すチャンスだー★
マイペースマイペースぅ(笑
posted by みうこ at 08:56| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

